スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もHCクエ三昧 ><

►2011/11/29 19:40 

HC角1

フルフル変種・ディアブロ変種との連戦を重ね続けること数日。。。

右手人差し指がつりそうです\( ̄▽ ̄)/
ボタン強く押し過ぎなんですよね~きっと。

だんだん力無くなってきて、溜め2で打ってしまうこともしばしば ( ゚ω゚ ;) 


ヘタレな私ですが連戦を重ねるうちに、フルフル相手には火事場餓狼で挑めるようになりました♪

フルフルが自分の方を向いたら、必ず回避をするようになってからはグッと乙る確率も減りましたよ (人´ω`○)
その分、無意味な回避が多くなりましたがw

しっかし、フル変はタフですね~><

HC角4


募集ね~んじゃないかと思われたディア変ですが、意外とあるもんですね ( *´艸`)

ランスの秘伝防具に使うのかな?
ランスPTにお邪魔させてもらう機会が結構多かったです。

ディアのデカさにもよりますが、剛種武器担いでるPTだと早いですね~!
ほとんど0分針で安定してました (●´∀`●)

HC角2


良きPTに恵まれながらも、やっぱりなかなか出ないもんです・・・(ノω-;)

昨日までの成果はこんな感じ。
47戦やって1個。。。

2%な確率なんで確率通りって感じでしょうか (・ε・`*)

HC角3

あと100戦するまでには2個集まるかな (´Д `;)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさんお疲れ様です^^

フルンブラッサムもうすぐですねぇ~
わたしも作りたいと思っていますが記事を見るかぎり
なかなか大変そうだと二の足を踏む感じです^^;

強化終わった時は是非一緒にクエ行ってくださいね~

ではでは(^.^)/~~~


2011/11/29 21:14 | エンマ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> エンマさん

お疲れ様です♪

フルンブラサムの強化完了しましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
2%なのでなかなか出ないですが、ポンポンと出る時もあったりしますよ!

レア度も低めなので、韋駄天とかでも使える時もあると思います☆

またお時間会えば一緒にクエ行きましょ~です (人´ω`○)


2011/12/02 20:00 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

