スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラー変&ガル変のコンボ攻撃は痛いっす><

►2011/11/20 20:26 

クロ1

今週初登場のフロンティアクエスト「双黒狂舞」の行ってきました♪
あんまり募集が無かったのは、期間限定クエじゃないから (ノ∀`;)?

ラー変とガル変を狩猟するということで、崖上や崖下でゆゆうですやん ( *´艸`)
と思っていたら、剣士限定ってゆうね。。。

クロ0

ラーとガルルガをうまく分断出来なかったので、すんごくカオス状態で戦ってましたw

クロ4

今でもラーにゃんは怖いです (´・ω・`)


報酬で「黒金絹布」というアイテムがゲット出来ます。
お守り効果で2個出てますが、確定は1個とか。。。

クロ3

生産時に1個、強化で更に2個必要のようですよ ((( ;゚Д゚)))
ガル変の肉質が調整されたとはいえ、1戦行くだけで10~15分針かかるのに~!

んでも、ラーにゃんとガチったのは超久々だったので楽しかったですけどねw

クロ2


とりあえず5個ゲット出来ましたので、生産してみました♪
「黒虎/黒豹」シリーズです。

クロ5

胴のデザインは好きなので胴と他の防具を組み合わせて、ロビー用として活躍してもらってます (●´З`●)ノ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

