スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アカムさんの本気、破れたり v( ̄∀ ̄)v

►2011/11/18 20:26 

ディス1

イベントラッシュな今週。。。
さすがに詰め込み過ぎだろw

え~と、まずはシリーズクエスト「ディスカバリーリポート」に行ってきました (○´∀`)ノ

実はシリーズクエするの初めてだったりしますw
アレ持ってこいとかアレ狩ってこいとか人使い荒過ぎるッ ヽ(*`Д´*)ノ


しかしながら今回は・・・
最終ミッションのこのクエが気になりまして。。。

ディス2

私はいつもインする前に、他の方のブログを見てしまう癖があるんですよね (´・ω・`)
晩御飯食べながら、Ipodからネット繋げて見てますw
そのためどんなクエやってるかだとか、ネタバレなこともある程度知ってからインしてます。

事前にチェックして予定立てておきたい性格なのです (ノ∀`;)


そんなこんなでアカムさんの本気が見れるということで行ってみると・・・

見事に撃沈 \( ̄▽ ̄)/
ダメがハンパなくパネェって感じでした!w

その後みなもと飲んで挑むも、他の方が死んでしまってクエ失敗。。。


そして翌日。

ディス3

私以外の方はみなもと飲んでませんでしたが(HPの減り方ですぐにわかります)、良きPTで誰も1乙することなく討伐することが出来ました (●´З`●)ノ

3人ランスで1人が笛でしたが・・・
ガード出来ない武器でマジ凄いな~と思いましたね~ (*´∀`*)


そして入手出来た素材で、とりあえず剣士の方を生産してみました♪
アトロシリーズです。

ディス4

ガンナー用を作りたい場合は、もう1回初めからクエをやる必要がありますね。

お約束のねこマスクと合わせて、当分の間ロビー装備として活躍してもらうことにします ( *´艸`)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おなじくロビーで活躍ちぅです(●´ω`●)

かわいいですよね~w


2011/11/19 09:12 | きなこん URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> きなこんさん

おお~きなこんさんもロビーで使用してるのですね♪
可愛いですよね~ (●´З`●)ノ

クエで使わないとしても、デザインが良いのはつい欲しくなっちゃいますよねw


2011/11/20 11:37 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

