スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ってしまった。。。

►2009/07/05 13:17 

昨日の記事で、尻尾ぴょこんのルクスポーチが欲しいと書きましたが、ついつい誘惑に負けて買ってしまいましたw
思ったとおり可愛かったので、買ってよかったと思います(*´д`*)

ルクス 尻尾

ヒーラー脚もいいけど、やはりパンツだろって事で、キリン脚と合わせてみた所、色合いもバッチリでした♪

ルクス ロビー

使う予定も無い、ガンナー用のキリン腕とキリン脚を生産していましたが(;^ω^)
この装備で、実践的なガンナースキルがつくか、またシュミってみたいと思います。


最近、ガンナー用の装備ばかり考えていましたので、久々に剣士用の装備を考えてみました。
剣士用のルクスは持っていませんので、ガンを担いでいますが、剣を持っているとお考え下さいw

ルクス   剣士

上の画像と同じやん!!
・・・・と思われた方々。腕が違うんです。キリンからパンデウムになっています(;^ω^)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●    研磨珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムアーム(課)  123 ●●○  剛力珠, 剛力珠,
ルクスFベルト(ネ)     123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP(キリンレガース)    127 ■    忍足珠SP

防御値:562  スロット:■1□0●9○1  火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

幸運 攻撃力UP【大】 見切り+3 麻痺無効 火事場力+2 高級耳栓
砥石使用高速化 回避性能+1 隠密 ガード性能+1 (餓狼+1)


腕はヒプノRアームに代用可能です。
スキルが11個付いてしまいますので、餓狼+1が消えてしまいます。
空きスロが1あるので、笛吹珠Gや絆珠Gを付けてみても、陰密はそのまま消えずに、笛吹き名人・絆は付きませんでした(;´Д`)
陰密恐るべし。。。

ネコミミ頭とルクス胴で、幸運が付きますので、見た目も性能も相性バッチリですね☆
 

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

