スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水攻G珠とか持ってないッ!SPパンデで水大ヘビィ装備作った♪

►2011/11/12 00:00 

祭り6

狩人祭お疲れ様でした~ ヽ(●´∀`●)ノ
今回はめでたく勝ち組となりました!嬉しいです♪

たっぷりとかプレババやってたので、(今回も)あんまり稼ぐことが出来ませんでしたが・・・ (ノω-;)
貰ったポイントは大切に使わせて頂いてます☆

祭り

団員さんと装備自由で勝ちラオ~ (*´∀`*)

埃をかぶっていた餓狼装備をひっぱり出してきましたよw
北斗使ったのも久々でした。

祭り4


そして今流行りの水大ヘビィで行ってみたいなぁと思い。。。

水攻G珠や水攻撃カフSA1・・・
持ってないよッ ヽ(*`Д´*)ノ


それでもC社は私を見捨ててはいなかった!!


私が今より3倍くらいカプ畜だったころに作っていた課金防具で、水攻G珠や水攻撃カフSA1が無くても、水属性攻撃強化【大】の付いた装備が作れちゃうんです ヽ(●´∀`●)ノ


持っていなかったメラニンSPを急遽作成~。

祭り2


私はフル装備とかセミ装備とかはあまり好まない方なのですが・・・
今回は仕方ありません \( ̄▽ ̄)/

祭り5

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  装填珠SP
パンデウムベスト     (BP2) Lv7   86  ●  剛力珠
パンデウムガード     (BP2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムベルト     (BP2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムブーツ    (BP2) Lv7   86  ●●● 怪力珠, 弾穴珠, 弾穴珠
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフPC1, 水攻撃カフPC1

防御値:471 スロット:■1□0●10○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 水属性攻撃強化【大】 火事場力+2
耳栓 最大数弾生産 装填数UP


胴なんて課金防具のくせにスロット1とか有り得ないんですけど (lll ̄□ ̄)
こんなときに役に立つとは思いませんでしたw

2~3ラスタでウマーでした。
ありがとうございます (●´▽`●)

祭り1


ラオさん、どんなけ水属性に弱いんだよって話です。

祭り3

しかし・・・
貫通超速射PTに比べて時間的には早いんですけど、この戦法は私的におもしろくない (・ε・`*)

頭に貫通弾あばばばばばしてる方が爽快ですね ( *´艸`)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!よくブログ見させてもらってます。
メラニンSP、「SP武器プレゼント」でもらえてませんか??

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4649.html


2011/11/13 01:34 | 2鯖の人 URL[ 編集 ]

せっかくの勝ち組なんだから、
祭ポイントで水攻G作っちゃえばいいのに・・・
なんでボソリとねw


2011/11/14 00:37 | すぷ猫 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 2鯖の人さん

たびたびのブログ閲覧ありがとうございます♪

「SP武器プレゼント」は何気にスルーしておりました(ノω-;)
しかも期間かなり伸びてたので、今度行っておこうと思いますw

>> すぷ猫さん

水攻G作っても、水攻撃カフSA1を持ってませんので (ノ∀`;)
勝ちラオ数回行くために、祭ポイント使うのも勿体ない気もしますし。。。

今は貫通超速射PTにお邪魔させて貰ってます (○´∀`)ノ


2011/11/14 19:26 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

