スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黄色ネーム間近でSR上げに少し本気出してみた

►2011/11/07 20:18 

SR片手1

この間の5日の土曜日、母の心配をよそに一人でネカフェにGOしてきました♪

彼氏がフロンティアを引退してから、ネカフェに行かなくなったので・・・約1年ぶり位?!
引退してからも1回だけ無理に誘ったような気もするけど・・・w
なんしか久々に行ってみました ( *´艸`) 

秘伝書実装当時からず~っと放置していた片手剣のSRを上げようと思ったのです!w
なんで今まで放置していたかと言いますと。。。


一緒に上げる人がいなかった 。。。(´・ω・`)


HR1からまたスタートという感じなので、行けるクエも限られてますし (・ε・`*)
ちょっとめんどくさい感じもしてましたしねw

そんなこんなで放置だったわけですよ。


そして最近になってモチベが下がりかけてきたこともあり、目標が欲しいなぁと思い「SR上げてみようかな!」と、思い立ったわけです (´Д `;)

デュラは51~参加出来るので、ルコ行きまくってなんとかネカフェ行く前に51まで上げましたw

SR100までは防御力に補正がかかるのでちょっとしんどかったですが、100以降は結構サクサク狩れた感じがします ヽ(●´∀`●)ノ
良きPTにも恵まれました♪

SR片手2

2個目の秘伝書が貰えるSR200を超えたので、ここで片手剣は終了☆

SR片手3

その後、HRが699でカンストしまくっていたので、700試験のアカムに行くことに~。。。
もちろん、みなもと飲んでますw

ネブラの槍担いでGO☆GO!
牙2本折れるも、アカムさんが1回も毒らないという不具合(?)発生ッ (lll ̄□ ̄)!

なんでやね~ん!と思っていたら・・・・


通信エラーで強制終了 \( ̄▽ ̄)/


・・・・ポカーンってなりました、マジでww

プレミアも入れてるというのに、貴重な時間が無駄になりました ( ̄□ ̄;)
その後、ギルドに600万送金しましたけど、何か?

早くランク上げて超絶ピアス欲しいだもん。


そして、2個目の秘伝書をゲット~♪

SR片手4

弓です☆
SR上げる気無かった頃から、次は弓の秘伝書が欲しいなぁと思っていたのですよ (人´ω`○)

デュラ連戦終えた後はかなりペースダウンしてしまったので、ネカフェではあんまり上げることは出来ませんでしたね。
ん~もうちょっと頑張ればよかったかな (´・ω・`)

SR片手5

家帰ってからと昨日とでプレババ回して76まで上げたんですけど、今日でプレミア最終日なのでもう少し上げたいと思います。

これから先、HC素材2%の壁が私を待っているんですな・・・


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昇格おめっと~♪

ついにHRも700突破か><wついでに片手SR200まで上げてるとは!!
ん~、ここまで来たらなんのこっちゃか分からん言語一杯あるな~思ったわwww

なんしか、手を振ってる後ろ姿のショットは、セーラームーンかプリキュアのキャラにも見えたしな><w
その髪型、なかなかナイスや♪

今度久々に共にネカフェ行ってみっか^ ^wソフトクリームぱくつきながらw


2011/11/07 23:01 | 淳 URL[ 編集 ]

SR片手200おめです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
弓SRはかなりオススメですwちょっとしたHC素材集めにもソロでいけますしねヽ(・∀・ )ノ
私は前回のたっぷりで弓SR600まで頑張りましたよ~・:*:・(*´∀`*)やっと剛武器持てます( ̄ー ̄)ニヤリ


2011/11/08 10:38 | HAKOBUNE URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

昇格ありっとーw
ようやくHR700の黄色ネームなった~ヽ(●´∀`●)ノ
なんかピンクネーム(HR500~699)を2年以上やってたような気がする><

今の髪型、気にいってま(○´∀`)ノ
セーラー服着たら、セーラームーンになってまうな><

ネカフェ~!
個室やのに個室じゃない感じを見てちょw

>> HAKOBUNEさん

SR弓オススメですか~!
良かったですヽ(*´ ∀ `*)ノ

SR600お疲れ様です!!

私も600にできる日がいつか来るんであろうか。。。
剛種武器で昇竜弓やってみたいデス♪

まずは100目指さないとな(・ε・`*)


2011/11/09 22:12 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

