
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルクスポーチが欲しい。。。

►2009/07/04 11:41 

ルクスポーチが無性に欲しくなってきましたw
ルクスポーチというのはコレです。

ルクス腰

ベルトにねこの尻尾がついております。
普段はダラ~ンとなっているようですが、歩いたり、走ったりすると「ぴょこん」と尻尾の先が上がるギミックがついているようです(人´∀`)

2周年記念パッケのシャランシリーズを持っていないので、この尻尾が欲しいとなるとやはり、パッケを買うか、ネカフェポイントの200NPを使って作るしかありません・・・・。

サーバー障害での保障で貰ったポイントで、ルクス頭やら胴やら作ってしまったので、もう残りが・・・・(;><)
ネカフェには月に1回程度は定期的に行っていますので、200NPはまだ持っていますが、この尻尾ぴょこんの為に、200NP使うのもな~~~(;´∀`)

・・・・でも、欲しいんだもん。

そこで!!!
この尻尾の変わりになるような物がないか、倉庫を物色してみたところ・・・・
何やら良さそうな物を見つけましたよw

「くろねこ服テイル」です!!

実際に付けてみたらこんな感じに。

ルクス腰 1

お気に入りのヒーラー脚と合わせてみました(*´д`*)
ルクス腕も持っていませんので、メランガード使ってます。

しっかし、なんか硬そうな尻尾だな・・・・オィ。

やっぱりルクス腰が欲しいな・・・・。
やっぱりシャランシリーズも欲しいな・・・・。

まぁ、せっかくなので、この装備をロビー用にして広場歩いてますw


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

