
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トラス使用 匠早食い根性汎用?装備

►2011/10/05 20:14 

トラス装備1

トラスキットが発売になりましたので、早速購入してみましたん(●´З`●)ノ
色展開が白以外は原色!って感じではないので、他の防具と合わせづらいような気もしますが、まぁキニシナイキニシナイw

トラス装備0

脚をFまで強化しますと、匠4のスロット3というなかなかな性能になりますね♪
(ちなみにベルFXは匠5のスロ2です)

トラス装備0.0


脚ともう1部位・・・腰の部分を使って、装備を作ってみました (○´∀`)ノ

剛種相手でも使えるようにしてみました☆
防御力が低いのが気になるところですが、根性スキルもありますので残り体力に気を使っていれば、一撃死はまぬがれますし~ ( *´艸`)

トラス装備2

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  □ 
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 気短珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFベルト       (パ)   Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
トラスFレギンス      (パ)  Lv7  129  ●●● 怪力珠, 笛吹珠G, 根性珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:631 スロット:■0□1●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 高級耳栓 見切り+2 根性 斬れ味レベル+1
回避性能+1 早食い 笛吹き名人 龍属性攻撃強化【小】

頭がフリーなのでお好きなSP珠、もしくはお好きな頭防具に変換することが出来ます~♪

現時点で9個スキルが発動していますので、スキルが2つものに替えると、おそらく「龍属性攻撃強化【小】」が弾かれると思います☆

龍属性攻撃強化【小】の効果の方はといいますと。。。
320→350にUPしましたので、1.1倍ってことでしょうか。

トラス装備3

胴のバーニーも白色だったら良かったのになぁ。
ガンナー用のバーニーは白色なんですけどにぃ (・ε・`*)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トラスは結構優秀っぽい防具ですね~
ってか、胸元空きすぎってレベルじゃないですよっ!w
攻撃特化の求人区装備よりも、「こんなスキルはどう?」って
感じで考えたオリジナル装備は魅力的ですね!


2011/10/13 00:48 | じぇす太 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> じぇす太さん

そうなんですよ~なかなか優秀な防具だと思います♪

あんなに胸元空いた服で戦えるわけがないだろうと思いつつ・・・w
ついついセクシー系装備を目指してしまいますw


2011/10/15 11:51 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

