スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

潮島への初上陸!ゴゴバレッタ作ってミタ♪

►2011/09/28 22:12 

潮島1

フォワード.2が始まりましたね~ ヽ(●´∀`●)ノ

色々と新しい要素がてんこ盛り?な今回のアップデート。
とりあえずアップデート恒例になっていますバレッタクエに行ってきました♪

潮島2

クエスト自体はものすごく簡単ですね☆
クックの居るマップで香来草、きれいな貝殻も手に入ります♪

潮島8

潮島4

このクエをクリアすると、ゴゴバレッタを生産するのに必要な「しなやかな糸」という素材が、1回で6個ほどゲット出来ました♪

そして新モンスターのゴゴモア素材も必要ということで、ゴゴモアにも会ってきました (●´З`●)ノ
一緒に戦ってくれるというホルクという鳥?も同行してくれますよ~。

潮島3

適当にペチペチ斬ってたら、すぐ死んじゃった(ノω-;)
動きとか、とてもおもしろいモンスターだと思います♪

まだ上位も行ってませんが、剛種はかなり苦戦を強いられそうな印象を受けましたね~ (・ε・`*)

潮島5

ゴゴバレッタ完成ですッ☆

潮島6

潮島7

気になる性能のほうは・・・

潮島9

投票で第一位になったスキルが実際の防具のスキルとなったわけですが。。。
砥石使用高速化とわ ((( ;゚Д゚)))

潮島10

個人的に第二位の早食いの方がよかったですw
実は早食いが第一位だったけど、シーズン10の時のエルペバレッタFに早食いスキルが付いていたので、故意に回避したのかも知れませんね~ ( ゚ω゚ ;)    

今回のアップデートも私なりのペースで楽しもうと思いまっす ヽ(●´∀`●)ノ
ホルクの育成がとても楽しみです~☆

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々の狩り~~><w

さっきは楽しかったな~ママジ><w

1週間の無料は、なんしか助かるな!新モンス2体も一緒に行けたことやし♪
つか、ルコっての、強すぎやど(ワライ)

大剣のモーション改善、も少し考えてほしいもんやなぁ。連携コンボが前よりやりにくくなってるし~~;。;w
それでも、ガンガン攻める楽しさは変わらずやったね^^w

ダークソウルも、モンハンに似てる面あるから、それまたやらしたるわ・・・無理矢理(ワライ)


2011/09/30 22:49 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがっちょw

>> 淳

久々の淳との狩り、楽しかった~ヽ(●´∀`●)ノ

ルコはなかなか強かったやろw
剛種やと、更に攻撃モーション増えるからな♪
岩飛んでくるわ、ホルクも飛んでるわでかなりストレスホッハやわヽ(*`Д´*)ノ

大剣のモーションは、人それぞれかもやけどうちも扱い辛いと感じたし。。。
大剣で剛テオとか行くから、行く前にちょいと練習しとこw

ダークソウルやらせてもらうわ・・・無理矢理(ワライ)


2011/10/01 14:29 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

