スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

団員さんの50試験を手伝ってきました♪

►2011/09/26 20:29 

51試験1

猟団「オコジョの休日」の広報担当?!のママジでございま~す (∩´∀`)∩

団員さんの中で、一番HRランクの低いラキアさん♪
このたびめでたくバケツテンプレを完成させることができました~!
ラキアさん、おめでと~ ヽ(●´∀`●)ノ

そして50試験のミラボレアス討伐試験に挑むため、私も参戦してまいりました (○´∀`)ノ

私がMHFの中で最も嫌いなミラ三兄弟・・・。。
HR試験なので体力値が低く設定されている(?!)とはいえ、相変わらずキンチョーw

火事場無し!の根性装備でなんとか乙は免れましたw

51試験2

広場に戻ると、猟団連絡が!

51試験3

この連絡システムは嬉しいですねぇ~♪
HR51から新たに行けるクエストも増え、ますます楽しくなりますねっ(●´З`●)ノ

団員さんに聞くところによると、始めて3週間程という方が何人かいるみたいです。
・・・・って、HR100↑の方も始めて3週間?!

こないだのプレミア効果でしょうか ( ゚ω゚ ;)?

「剛種をあんまり体験したことがないよ~><」という団員さんもいますので、今度また一緒に行きたいですね♪


オコジョの休日は現在団員さんを募集しておりまっす☆

ただいま
HR900↑ 1名  HR600↑ 1名  HR300↑ 1名
HR100↑ 3名  HR51 ↑ 2名
計8名となっております。

HR低い方でも問題ナッシング♪
サポートバッチリ整ってますよ ヽ(●´∀`●)ノ

一度私たちと遊んでみませんか?
いつも交流区に集まって、まったりクエ行ったりチャットしたりしてま~す (○´∀`)ノ
    
詳しくは団長 KARINさんのブロク
オコジョの休日
をご覧ください (人´ω`○)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

