
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

蒼空2箇所使用 匠業物2ランナー ランス用装備

►2011/09/24 21:10 

青空匠業3

イベクエ「天空の蒼、着流しの狩人」で作れる蒼空シリーズを2箇所使って、ランス用?装備を作ってみました♪
ねこマスク以外の装備をご紹介するのは、本当に久々ですね~(;^ω^)

ガチャ防具の「エナFピアスⅧ」を使ったものが作りたかったんですけど、F2アプデ間近ということで出費は控えることに (´-ω-`)
まだパッケ買うかどうか悩んでますし~。。。

手持ちの防具で組んでみたのですが、なかなか良い感じに出来たと思いまっす (●´З`●)ノ

青空匠業2

武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 怪力珠, 音無珠G
蒼空ノ羽織・魁      (イ)   Lv7  123  ●●● 斬鉄珠, 斬空珠G, 天壁珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・魁        (イ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 匠珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】 業物+2 見切り+2 高級耳栓 ガード性能+1
斬れ味レベル+1 回避性能+1 ランナー 早食い

火事場+2を切り、見切りも+2になってしまいましたがまぁいいかな ( *´艸`)
剣士では火事場はしませんし、見切りもそこまで気にならないのでw


頭を「超絶のピアスⅥ」に変更すると、回避性能と早食いは無くなってしまいますが、その替わりに龍風圧無効が付くのでモンスによって使い分けようと思っています ヽ(●´∀`●)ノ 

青空匠業1

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ羽織・魁      (イ)   Lv7  123  ●●● 斬鉄珠, 斬空珠G, 天壁珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・魁        (イ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 匠珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 業物+2 龍風圧無効
火事場力+2 ガード性能+1 斬れ味レベル+1 ランナー

斬空珠Gを2個お持ちの場合ですと、どちらのパターンも斬れ味カフPA1を斬れ味カフPB2に変更できます♪

ちょっと下半身がゴツイ感じもしますがね (ノω-;)トホ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ペディグリーチャムな淳

なんか防具紹介が昔のようにもなってきてるな!
どのブロガーよりも解りやすいと思いながらも、防具の名を見ても「聞いたことね~っ><;w」なのばっかになってるし(ワライ)
・・・だいぶ落ちたな、俺も;。;w

そやけど、ママジにとっては唯一のハマれるゲームやし、いっぱい楽しんで欲しいわ♪
俺も明日、ダークソウル買ってハマるとしよ~!!


2011/09/25 22:37 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがっちょw

>> ペディグリーチャムが懐かしすぎるや~んな淳

一応、見やすく!わかりやすく!をモットーに書いてるつもりやからなw
うちも最近の防具はわからんのが大半かな・・・。
防具名聞いても、全然ピンとこぉへんし(ノω-;)

淳に誘われて初めてフロンティアやけど、うちの方がハマってるっていうねwww

ダークソウルまた感想よろしこナリ♪


2011/09/26 20:36 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

