スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんで狩人珠強化しちゃったんだろう・・・

►2011/09/19 10:12 

キャラバン1

「ストレス解消法は何ですか?」

と職場の人に聞かれ~

「寝ることとゲーム(モンハン)することです」

と即答えた私は、オンナノコ失格かも知れない (・ε・`*)
モンハンしててもある意味で、ストレス溜まりまくりのホッハになる時もあるんですけどね~。。


さてさて、誰パロが開催されておりますので、引退してた間に激しく劣化していた狩人珠の色集めをして来ましたん(○´∀`)ノ

狩人珠の強化システムが実装された時に、わけもわからずに色集めて、その場の勢いで強化しちゃったんですよね。。。
お手入れしないと劣化していくとか、そんなん知ら~ん ヽ(*`Д´*)ノ

色集めに最効率と言われている101航路。

キャラバン2

このクエを虹色の方とサブクリのみで繰り返すこと1時間ほど・・・

キャラバン4

最初に付けれる3つのスキルをゲット~ (∩´∀`)∩

キャラバン5

私にはこの3つで十分っす。
サブクリでもモンスの素材が報酬で貰えるのが嬉しいですね♪

キャラバン3

ついついお手入れ忘れて、劣化させてしまったこと数回・・・。
なんで強化したんだろーと、何回も後悔したこともありました(ノω-;)

F2では劣化システムが改善されるので、ホントに待ちに待ったって感じがしますw
それでも従来通りお手入れしないと、スキルが発動しなくなるみたいなので、CPは集めておかないとダメなんですね (;^ω^)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

