スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団「☆茶々猫BUSTERS!☆」に入団しました♪ (9/8追記あり)

►2011/09/04 20:58 

猟団1

復帰してから1か月と少し経ちましたが・・・
そろそろ仲間が欲しくなってきた私です (ノω-;)

そこで公式サイトの掲示板を見てみると、団員募集の書き込みがたくさんありました♪
そんな中見つけた猟団様にラブメール(え?w)送信ッ☆

実際に団長のTakaさんにお会いしまして、色々と団内のことをお聞きし・・・・
即決で入団させて頂きました~ ヽ(●´∀`●)ノ

その名も 「☆茶々猫BUSTERS!☆」

ねこ頭好きな私としては・・・とてつもなく団名に惹かれたのですっ!w
入団を決めた1番のキッカケがそこかよ!的なツッコミは受け付けませぬー (・ε・`*)

入団申請を許可して貰った後、すぐに他のメンバーさんに紹介&お顔合わせをして下さることに。
今までずっと団長側でこのやりとりを見てきましたが、紹介される側になると何か変に緊張しちゃいますね (ノ∀//)テレテレ

皆さんしゃべりやすい感じで、すぐに馴染めそうな気がしました (人´ω`○)

その後@Diceで順番を決め、クエ回しにも参加させて貰いました♪
私がリクエストしたのは、まだまだ苦手なベル!
しかも剛種の方ww

華麗に2乙して、クエ失敗に・・・・
ホントにゴメンナサイ (-ω-;;)

他のメンバーさんのクエにも行きながら、時間も門限の10時になったところで、集合SSを撮らせて貰いました♪
このブログに掲載することも快く了承して下さり、ありがとうですッ (●´∀`●)ノ

猟団2

猟団3

3年↑やってる割にはヘタレな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますです ヽ(*´ ∀ `*)ノ

団長 Takaさんのブログはこちら
☆茶々猫BUSTERS!☆

私の超レア(?)なマスク臭を嗅ぎたいというそこのアナタ!w
ぜひとも「☆茶々猫BUSTERS!☆」にお越し下さいませ~♪

<9/8追記>
私個人の事情により退団させて頂きました><
☆茶々猫BUSTERS!☆の皆様、ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません;


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

茶々猫副団長の淳ですw

お~!!猟団「ミエナイチカラ」以来の入団やな><wまずはおめでと~やわ♪
なんか雰囲気良く、仲良くやってけそうな猟団で、よかよかに思ったど。
俺も参加できたらママジも喜ぶやろうけど、ゴメンやでぃ;0;w

ベルはほんま苦手やもんな~ママジは( ̄◇ ̄;)
でも、いつしかパターン読めたらそんな苦労せん相手やろし、なんしか見抜くしかね~わ!!
テクニックなママジに期待しとこう( ´ ▽ ` )ノ


2011/09/05 00:24 | 淳 URL[ 編集 ]

コメありがっちょ^^

>> 淳w

茶々猫副団長ってwww
縛りとかもないし、仲良くやっていけそう(●´З`●)ノ
淳が参加してくれたら、もっと楽しなるやろけどな(うち的にw)♪

ベル苦手や~(ノω-;)
さっきも剛ベルキックの回避ミスって、いきなし逝ってもたww
欲しい素材も出んかったし、また行かな~~ぁ;
ここ最近、回避成功率上がってきたかな~と思ってたのにな~(´-ω-`)


2011/09/05 22:11 | ノーテクなママジ URL[ 編集 ]

おおお!
新しい住みかが出来たのですね~
おめでとぉございます♪
やはりせっかくのオンラインゲーム、絆がないのは淋しいですものね。
目一杯楽しまれてくださいね~


2011/09/05 23:21 | じぇす太 URL[ 編集 ]

本格的になってきましたね、メゼポルタ増殖ヌコ計画www
入団おめでとうございます♪
これからのママジさんの活躍に期待でいっぱいです♪


2011/09/06 19:02 | 礼志 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> じぇす太さん

絆がないとやっぱり淋しいです(´-ω-`)
懲りずにまた団立ち上げようかと思ったりもしたんですがw

新しい住みかで楽しみたいと思います♪

>> 礼志さん

メゼポルタ増殖ヌコ計画www
やはりあかねこ&キョウカンフェイククエを再配信をしてくれないことには。。。

ねこ頭でラヴィィィィィ。
いつかやってみたいものです( *´艸`)


2011/09/06 22:12 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

