スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

衝撃エスピで猪紋原珠をゲット~♪

►2011/09/01 20:26 

Gエスピ4

メンテ明けから始まりましたクエスト 「棘竜の衝撃【上位】」 に行ってきましたん♪
新たなG装飾品が作れるということで、2時間近くほぼ同じメンバーさんと連戦ッ ヽ(●´∀`●)ノ

開幕時に爆弾で体力を減らすのがオススメみたいです(人´ω`○)

Gエスピ1

特異個体なエスピとは初めて戦ったのですが、上位なのでそれほど手こずることもなかったですね~。
翼と尻尾あたりを適当にツンツンしてると、そんな時間もかかることなく尻尾切断→捕獲にもっていけました♪

途中、ねこ服一式な方も加わって、テンション上がっちゃいましたよw

Gエスピ2

上位では基本報酬で確定1個?
お守り持って行ってたんですけど、体感的に1~2個の時が多かった気がします(ノω-;)

Gエスピ5

この「猪紋原珠」を15個集めると「毒瓶珠G」が作れます♪

Gエスピ6

シミュしてたら何気にひっかかることがあったので欲しかったんですよね~(●´З`●)ノ

衝撃クシャも行きたいし、日替わりクエも行っておきたいし、ベルも行かねばならんし・・・と、今週は忙しくなりそうです(・ε・`*)

こないだ71ナズチ行ったら、ねこ服な方2名とご一緒することが出来ました~☆

Gエスピ3

ぎんねこはやっぱり使えるなと改めて感じた私ですw
キョウカンフェイクが貰えるクエも再配信して欲しいデス。。。

そうすればもっとねこが増えるハズなのに~ッ ヽ(*`Д´*)ノ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヌコが・・・ヌコがいっぱいで・・・
モンハンである事を忘れてしまいそうです♪
毒瓶珠Gは優秀ですよね~^^
これからの新たなガンナー装備のために2個生産しておかなくては・・・w


2011/09/02 22:06 | 礼志 URL編集 ]

[ オリ ]ェ・^)ノ

は、衝撃クエそういえば来ていたんでしたね・・・
すっかり忘れておりましたw

私もキョウカンフェイク欲しいです!!
今日ロビーに黒い猫頭被っている人がいて、
立ち止まって見てしまいました( *´艸`)クスクス


2011/09/04 18:47 | あず URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 礼志さん

フッッフッフ。
密かに進んでいるメゼポルタ増殖ヌコ計画・・・ ( ´∀`)

毒瓶珠Gいいですよね♪
他のG珠で欲しいのがあるんですけど、募集が全然なく・・・・
諦めることにしました(´-ω-`)
←自分で募集する気無いんかぃww

>>  あずさん

衝撃クエ来てますよ~!
そうせならもっと小出しにして欲しいですね(ノω-;)
日替わりクエもそうなんですけど。。。

キョウカンフェイククエは再配信するべきですよ、ホント!w
おおぅ、黒猫・・・・
それは私のセカンドキャラかも知れませんね・・・フフフ。


2011/09/04 21:15 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

