スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディアがタフ過ぎる!「巨角の進撃」に行ってキタ♪

►2011/08/20 19:51 

古龍素材8

日替わりクエストの「巨角の進撃」に行ってみました♪
ディアがタフ過ぎで討伐までに時間がかかるため、上手くないクエだと批評もされておりますね~ (ノω-;)

普段あんまり剛種クエに行かない私にとっては、低確率ではあるものの古龍素材が貰えますので嬉しいクエですッ ヽ(●´∀`●)ノ

常に怒り状態である「激個体」のクエに行くのは初めてでしたが・・・・

古龍素材2

アオーンで何回吹き飛ばされたことかw
その後の気絶&突進又は地中からの突き上げで、どんどん回復薬が無くなっていくよ~
((( ;゚Д゚)))
そんな時、粉塵でのサポートが嬉しいですね♪

古龍素材3

角と尻尾破壊もマストオーダーになっていますが、余裕で達成できます (;´Д`)
どんなけタフなんだよ・・・。

古龍種の牙、珠、顎、膜、舌、腱は、基本報酬で各6%の割にはなにかしら毎回貰えましたよ~ (人´ω`○)

古龍素材4

このディアといい、激しく連戦中のベルいい、ランスばっか使っている私です (・ε・`*)
極長ランスおもしろいですねぇ!

今度、剛ナズチのランス作ろうかな~ (●´ω`●)♪
あ・・・宝玉足らんかったw

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。
訪問者リストからきましたw

ディアマズいらしいですね(-。-;

でも今月末に暴君かグレンのなわばりが配信される( ´ ▽ ` )ノ
そこで素材かせぎましょ!

また覗かせてもらいますね♪( ´▽`)


2011/08/21 23:17 | 琥珀 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 琥珀さん

こちらこそ、初めましてでっす♪

ディア、マズかったですね(ノω-;)
それでも募集したら即メンバーが集まったので、行きたい方も結構たくさんいらっしゃるのかなって感じでしたw

今月末になわばりクエ再来ですか!!
オォォォォ(●´З`●)ノ
ガッツリ稼ぎたいですね♪

またお暇ありましたら、覗きに来て下さると嬉しいです~☆


2011/08/23 22:23 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

