
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高雷耐性チキン装備(ねこ仕様)でベル連戦~♪

►2011/08/15 11:44 

ベル1

明日の火曜日までお盆休みです♪
相変わらず暑い日が続いてますが、皆さん熱中症など体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい ヽ(●´∀`●)ノ


匠装備を作ろうと思うと、よくシミュにひっかかるのが「ベルFXグリーヴ」。

しかしながら、ベル・ドラが大の苦手な私 (ノω-;)
どっちも数回しか戦ったことがありませぬ。

今までベルFXグリーヴが無くてもそんなに困らなかったんですけど、今頃になってやっぱり作りたいなぁと (;^ω^)

苦手な理由としてはやっぱり、キックが回避で避けれないんですよ~!
何度か試みるも7回中1回位の成功率・・・ (´-ω-`)

回避に失敗しても死ななきゃOKでしょw
という考えで、こんなチキン装備で連戦しています (;´Д`)

ベル3

武器スロットなし
キョウカンフェイクF    (イ)  Lv7   87  ●● 匠珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 音無珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:587 スロット:■2□0●8○0 火:2 水:2 雷:2 氷:2 龍:2

攻撃力UP【大】 麻痺無効 気絶無効 各耐性+20 雷耐性+30
見切り+2 高級耳栓 ダメージ回復速度+1 斬れ味レベル+1 防御+20

雷耐性が50付くのでキックの回避に失敗しても、体力150あれば半分近くは残るので、とりあえずは安心ですw
それなら回避性能付けろよ的なツッコミは無しでお願いします (ノω-;)

ベル4

ベル素材が全然足りてないので、かなりと連戦しなきゃなぁ (´Д `;)

ベル2

ベルグリーブLV.2への強化で詰まるとかw
まだまだ先は流そうデス ( ´ー`)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウホッw

ネコ☆マスク装備が着実に増えてますなぁ(*´ω`)

ベル足FX作成 大変ですけど性能は確かなものですし、作って損は無いはず!

ベル連戦、頑張ってください☆


2011/08/15 12:17 | AXIA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> AXIAさん

ネコ☆マスク装備が着実に増えていってますぉ~♪
フォワードになってからの防具は買ってないので、見た目的にありきたりな感じになってしまってますけど (ノω-;)

ベル連戦ガンバってます!
だいたいは集めたのですが、救済クエが来ないと全部集めきれないので、まだまだ時間がかかりそうです~ (´-ω-`)


2011/08/16 21:43 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

