スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブリッツ胴が欲しくて剛キリンと剛ルコ連戦~♪

►2011/08/10 20:37 

剛ルコ1

まずはと~ってもめでたい報告からデス!!

先日、普通免許取得のため教習所を卒業した淳が、その数日後、運転免許試験場にて本試験に挑んで来ました~ (○´∀`)ノ
その結果・・・!!

合格ッ ヽ(*´ ∀ `*)ノ

私はもちろん仕事中でしたが、その知らせのメールが来たときは、思わず声が出そうになりました!!
「やったな~淳~ッ」
と、ちょっと涙ぐんでしまいましたよw

淳のお財布事情はよくわかってるので、私は今まで「免許取ってほしいな~」とか言った事はないんですが、今後のことも考えて淳本人が免許を取ろう!と決めたこと。
疲れでダウンすることも、事故を起こすこともなく教習所を卒業できたこと。
笑顔で免許証を見せてくれたこと。

どんな高価なプレゼントよりも嬉しかったです ヽ(●´∀`●)ノ

本ッ当におめでとう&ありがとうね、淳!!
そして、お疲れ様でしたッ (●´З`●)ノ

☆そんな淳のブログかここから☆ ↓
「趣味レーター★淳」


ここからモンハンのお話~ (○´∀`)ノ

剛キリン防具のブリッツが欲しくなってきた私です(ノω-;)
その素材で必要な剛キリンの証が、なんとストック0!!

ちょうど、証が2枚ゲット出来る日替わりクエストが配信されていましたので、超久々に柱ハメをやってきました (;^ω^)

剛キリン2倍2

2枚が2枠出たときが1回だけあって、ラッキーでしたね (*´∀`*)♪

証は集まった!!
しかしながら・・・・
めっちゃレア素材の「古龍種の稀玉」とかいうヤツ、持ってないワーッ ヽ(*`Д´*)ノ

ブリッツ1

ちょうど剛ルコのクエが配信されていましたので・・・
テキトーに防具組んで、初挑戦~ (∩´∀`)∩

剛ルコ2

龍耐性があれば、テキトー防具でもなんとかなるもんですねw
まぁ、火力になってないとかは知りません!w

これまた久々に大剣使ったんですけど、武器出し攻撃の縦切り+コロリンが出来なくなってたような気がするんですけど、気のせいですかに(ノω-;)??

ついついボタン連打してしまうクセがあるので、新アクションが頻繁に出て、めちゃくちゃに斬りつけてましたw
PTご一緒になった方、スイマセン (m´・ω・`)m

破壊終わる前にルコが死んでしまう~。
もっと練習が必要ですねぇ。。。
次はランスで挑みたいと思います (∩´∀`)∩
練習スルゾ~!!


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実は自分も課金しちゃいましたw
どうーしてもー黒レイアと戦いたいので♪

淳さんにはさっきコメしました!
ホントめでたい!自分は@4時間で卒検ですね・・・

大剣はほんとやっかいですよね><;
自分もいまNEWアクションが出てけっこう戸惑ってます;;
3rdのくせで攻撃すると絶対横ナギでますからね・・・


2011/08/10 22:55 | kaela(fabdogs) URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaelaさん

お~課金されたんですね~ヽ(●´∀`●)ノ
黒レイア、カッコ良すぎっすw
リタマラは精神的にダメなので、出会えるまで気長に待つとしますw

@4時間で卒検ですか!
頑張って下さいな~(人´ω`○)

大剣はやっかいになりました・・・。
剛種行く時くらいでしか使わないので、ホント戸惑いますね。。。
私も3rdとフロンティアとではボタン配置が違うので、ごっちゃになるときがあります(;^ω^)


2011/08/12 21:54 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

