
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

片手剣SR用装備(ねこ仕様)

►2011/08/06 10:12 

SR用装備1

ねこの良さを広めるべく復帰してからは、ねこマスクでしかクエに行かなくなった私です (ノω-;)

ぎんねこ服はキットで買えますので、装備している方は入門区でもちらほら見かけますね~♪
私のお気にのくろねこ服はキットにならんのかしら (´-ω-`)

今SR用で使っている装備がこちら。

SR用装備2

武器スロットなし
ぎんねこ服Fヘッド    (パ)  Lv7  106  ●●● 匠珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 神足珠, 神足珠
バーニーFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 軽足珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 気短珠, 気短珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★ 特殊攻カフPB1 
防御値:598 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 回避性能+1 気絶半減
斬れ味レベル+1 状態異常攻撃強化 早食い

スキル10個とか付く装備を見慣れてる分、8個だと多少物足りない感じはするものの、ねこマスクが使えたので私的には満足しています ( *´艸`)

麻痺や毒属性とか以外の武器を装備するときは「審判カフPB1」 カフに付け変えて、「女神の赦し」を発動させています。
でもめんどくさくなって、つい付け変えせずにそのままクエ行っちゃうんですけどねw

それでは、お出かけして来ます!!w

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

猫可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

リンク追加ありがとうございます!
私もリンク追加させていただきます♪

それにしても猫マスクお似合いです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
しかも高スキル♪
黒猫マスク私もほしいです・・・(´・ω・`)ショボーン


2011/08/07 00:50 | あず URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> あずさん

返信遅くなりスイマセンでした><

リンク追加あるがとうございます♪
改めて今後ともよろしくお願いします~(人´ω`○)

くろねこ服、マジでキットにして欲しいデス。。。
ネタスキルでも全然OKなんですけどねぇ( *´艸`)


2011/08/10 20:43 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

