
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何が出るのかわからない?!「猫剣盾を携えて」に行ってみた♪

►2011/08/04 21:06 

猫剣5

「一体何が出るのかわかりませんが、猫剣盾クエ行きませんか?@ココ!」

こんな募集文に心打たれ「猫剣盾を携えて」というクエに行ってきました ヽ(●´∀`●)ノ
依頼詳細を見ても、報酬で何が出るのか詳しくは書いてないんですよねぇ。。。

猫剣2

とりあえずクエ2回分の報酬はこんな感じ。

猫剣3

何の変哲もない素材ばっかし~ ヽ(*`ェ´*)ノ

よくよく聞いてみると、麻痺片手剣の 「ふくにゃんぼうSP」 の強化素材が出るクエらしいとか
(lll ̄□ ̄)アイヤー!!
ふくにゃんぼうSPもう持ってるよぅッ!

猫剣4

これからふくにゃんぼうSPを作ろうと思ってる方や、カニ、鳥、飛竜系の素材が欲しい方にはオススメのクエだと思います~ (´・ω・`)b

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
コメントや拍手・ランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして!

初めまして、MHFで双剣を担いでいるあずといいます。

いつもママジックスさんの記事を読んでいます><
今回思い切ってコメントさせていただきますw

黒猫うらやましいです| |д・) ソォーッ…
よかったらリンク貼ってもいいでしょうか??
仲良くしていただけると嬉しいです☆


2011/08/04 23:27 | あず URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> あずさん

初めまして~♪
ブログ訪問ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

くろねこ最高ですよぉ~☆
もうじき絶滅危惧種に認定されそうですけどもw

リンクのお誘い、嬉しいです~!
こちらからもリンク貼らせて頂きますねッ
鯖は違いますが、いつかお会い出来るといいなぁ♪


2011/08/05 21:09 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

