スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたも私もハッピ~♪

►2011/08/01 21:43 

モンスターハッピー1

まずはめでたい報告ですッ ヽ(●´∀`●)ノ

このブログでもちょこちょこ書いてるんですが、普通免許取得に向けて奮闘中の淳(元副団長)が、このたび無事に教習所を卒業することが出来ましたッ (人´ω`○)

平日7時までの残業の後や、土日も休むことなく教習所に通い詰めていました。
しんどいとか言葉にはあまり出してなかったけど、相当にキツかった3ヶ月半だったんではないかなと思います (´-ω-`)

なんせもう、歳が歳ですからねwww
とにもかくにも、卒業おめでとうね、淳~ (●´З`●)ノ

↓ 教習所卒業までの道のりを書き綴ったブログはこちら☆ ↓
「趣味レーター★淳」
本試験まであともう少し!結果が気になる方は要チェックですw


モンハンのお話~。
bnr_e11072701_over.jpg
グークの服が貰えるクエスト 「グークのなりきりスイマー」 に行ってきました(○´∀`)ノ
1回行っただけでキー素材の「スイマーの型紙」が11枚出るとか、めちゃ簡単に終わりましたねw

モンスターハッピー2

ホンマにカワエエのぅ (*´ω`*)

丸々太らせようと思って、こんがり肉Gをたらふく食べさせてます♪
3個位は連続で食べてくれて、食いっぷりがいいですね v(* ̄∇ ̄*)v


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

卒業スイマー淳!!

ウルトラソ~~ウルッ♪(ヘイッ)

・・・さてさて(ワライ)

つか、いま気付いたけど、そのグークの名前「アツポン」やってんや><w「俺や~ん」思ったど(ワライ)
なんかドアップで見ると可愛らしいキャラやな^ ^wッスイマーな格好で、今やってる世界水泳に合わせてきてるんもナイス!!

卒業報告もありがとな♪疲れもそりゃ~あるある><;なんせ高齢化社会の仲間入りしてる俺やし~(ワライ)


2011/08/02 23:36 | 淳 URL[ 編集 ]

淳さんおめでとございます

こちらにもコメ残しますw

淳さんおめでとうございます♪
自分も・・・追いつけないけど頑張りますよ~

これから免許センターでの試験なので
ママジさん作成の試験用紙が大活躍ですね♪

あとモンハン復活したのですね♪
3鯖に遊びに行こうかな・・・


2011/08/03 12:01 | kaela URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 卒業スイマー淳w

グークの名前は3分位悩んだけど「アツポン」にした ( *´艸`)
淳もインして「マリっぺ」を誕生させるのだ!w

グークめちゃ可愛いぞ~♪今後も色んな服ゲット出来るクエ配信されるみたいやし (●´З`●)ノ

高齢化社会に仲間入りしてたん、忘れてたわ~あっちゃ~~。。。
・・・いやいやまだまだ若いから、大丈夫やってw
(と言っておこうw)


>> kaelaさん

こちらにも方にもコメ残しありがとです☆
kaelaさんも頑張って下さいねんヽ(●´∀`●)ノ

手作りの解答用紙が役に立つといいんですけど♪
もうじき本試験なので、私の方もドキドキしてますw

モンハン復帰しちゃいました~!w
3鯖に来る機会がありましたら、ぜひとも声かけてやって下さいな(●´З`●)b


2011/08/03 22:27 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

