スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3か月ぶりに復帰しましたw

►2011/07/28 21:23 

復帰1

もはや復帰はしないだろうと思っておりましたが。。。

愛するねこマスクの臭さが忘れられなくて・・・
3か月で舞い戻ってきちゃいました ヽ(*´ ∀ `*)ノ

インしてみたら猟団が完全に無くなってしまっていて、淋しい気持ちでいっぱいです・・・ (´-ω-`)

今後も続けて課金していくかどうかは今のところはまだ未定なんですが、この1か月はめいっぱい楽しみたいと思いまっす♪
続けて行くと決めた時は、新しい団にお世話になろうと思ってます!
常にねこマスクな奴ですが、その時はどうか拾ってやって下さいませ~ (ノω-;)


今やってることは、ず~~~~っと放置してたSR上げを頑張ってます(●´З`●)ノ

片手剣なんて滅多に使わないのに、なぜ片手剣の秘伝書を取得したのかは今でも謎。
太刀か弓にしていたら、本気出してSR上げてたと思います (;^ω^)

復帰2

まだSR23ですが、22からようやくルコも行けるようになったのでおもしろくなってきましたよん♪

復帰6

初見だったのにもかかわらずPTで行って、見事に乙った私・・・
防御力に補正がかかるので、SR22で行くとダメ痛いですね (ノω-;) 


新マスコットのグークも入手しました~♪

復帰3

他の方のブログを見ると、受注したクエでグークの色が変わるんですね!
どの色も可愛らしかったので迷いましたが、黒なグークに決めました~ (●´ω`●)♪

ガチでヤバイ!可愛過ぎやろ~!!

生まれたてホヤホヤでまだ裸なので、服が貰えるクエに行きたいです (●´З`●)ノ


今後も当分の間は入門区でまったりSR上げする予定♪
HCクエも行ってみたいなぁ~。
もし見かけられましたら、クエとか誘ってやって下さるとめちゃんこ嬉しいで~す (人´ω`○)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもいつも

ブログ拝見してました^^
復帰すごく嬉しいです♪
他の鯖ですが、また楽しいブログ楽しみにしてますねっ☆


2011/07/29 02:32 | 2鯖の通りすがり URL[ 編集 ]

お! 復活したのですね~♪

先ずはblogタイトルを「~モンハン~」に戻す作業に入るんだ!!( `Д´)ノ

んま、お気楽に遊ぶのが吉ですよねぃ( ´∀`)ね♪


2011/07/29 10:32 | AXIA URL[ 編集 ]

こんにちわ^^

物凄いご無沙汰な様な初コメなような…
ブログの方はチョコチョコ拝見させて頂いてました♪
復帰記事をみかけたらカキコせずにはいられなくてw
お帰りなさい! 3鯖で見かけたら声かけて下さいな^^v
ipodやスマホの話題等も今自分的ブームなため参考にさせて頂きました(^^)
でわでわ良いハンターライフを!
またお邪魔させて頂きます(^O^)/


2011/07/29 12:32 | 不知火 URL編集 ]

お帰りです~ヾ(。・ω・。)ノ゙
のんびり、ままじさんのペースでやっていったらいいと思いますですv
だけど・・・素敵防具な記事を、一年のうち一回でも
載せていただけたら嬉しいかもです^^
ままじ防具ファンとして(ゝ∀・)


2011/07/30 21:35 | まゆ URL[ 編集 ]

おかえりだニャー ヾ(。・ω・。)ノ゙
のんびり、まったり
楽しむといいですよぅ~♪


2011/07/30 23:15 | じぇす太 URL編集 ]

復活したな~><w

トロピカル☆淳がキタよ~~(ワライ)

なんかママジのMHFネタ見るん、ほんま久々やな><w んで、たくさんコメ来てるの見ると、MHFでの固定ファンの多さも伺えて嬉しくも思うし♪

俺としたら、今んとこ復帰予定は無いけど、またいつかはやると思う・・・と思う(ワライ)

なんしか楽しくやれたらええと思うから、暇な時間あるときはMHFガッツリやるべし!!
俺も、もうちょいで免許取得やから、そっちでガッツリ頑張っぞ~~!!


2011/07/31 00:59 | 淳 URL[ 編集 ]

復活おめでとぅございますw

猫マスクの臭いはやみつきですからね(*´ω`*)
特に黒いのはあらってないから・・・(;・`д・´)キョウレツ


2011/07/31 02:42 | Nuco URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 2鯖の通りすがりさん

いつもブログ見て下さっていたとはッ!!
嬉しいです!ありがとうございます~(人´ω`○)

今後も相変わらずのマイペースなブログになると思いますが、また覗きにきてやって下さると感激です~☆

>> AXIAさん

復帰してしまいました(ノω-;)

ブログ名はこのままにしとくつもりです♪
報告するのがメンドィとかでは決してないですよ!!w

気軽にインしてフラフラしていますよ~(●´З`●)ノ

>> 不知火さん

> 物凄いご無沙汰な様な初コメなような…
う~ん、どっちでしょう?w
←覚えてなくてスイマセン><

もし見かけられましたら、お声かけてやって下さいまし♪

ipod関連の記事はいいアプリなどがあれば、これからもちょこちょこ書きたいと思ってます(○´∀`)ノ
また覗きにきてやって下さいね~☆

>> まゆさん

ただいまですヽ(●´∀`●)ノ
気分屋な奴なんで、マイペースにのんびりやろうと思ってます♪

防具紹介もやる予定です~!
ねこ装備ばっかですけどねw

>> じぇす太さん

ただいまニャーw
戻ってきてしまいましたニャーw

のんびりまったりと楽しみながら、3鯖にもねこな人たちが増殖していくように、ねこ装備のよさをアピールしていけたらなぁと思ってますニャー(●´З`●)ノ

>> トロピカル☆淳

久々のMHFネタやったw
3か月経った今でも、こうやってコメや拍手もらえてすんごく嬉しいなヽ(●´∀`●)ノ

いつかはやると思う・・・けど、やっぱりやらんねんやろうなww

暇あるときはガッツリやるぞ~!w
だって暇やも~んww
淳もガッツリ頑張れ~~ッヽ(*´ ∀ `*)ノ

>> Nucoさん

ねこマスクの臭さは病みつきになりますよねw
黒いやつは3年位洗ってないんで、どんなモンスも逃げ出すでしょうね(笑´ω`笑)b

くろねこ服F実装はまだなのか~ッ!!


2011/07/31 14:14 | ママジ URL編集 ]

おぉΣ(゚Д゚;o)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ママジさんがMHF復活してるぅ!!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
PC不調でブログ訪問できず・・・今気づきました(´・ω・`;)
これで会いたい人リストが増えましたw
3鯖では入門区ウロウロしてますので、会えるといいなぁ♪


2011/08/05 02:47 | haru URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

こんばんわです~(○´∀`)ノ
3か月で復帰してしまいました~!w

PC不調・・・イン出来ないのはお辛いですね(´-ω-`)

最近の私はイベントクエを消化中でSR上げは中断しているのですが、もうじき入門区にひょっこり現れると思いますので、お会い出来ると嬉しいです~☆


2011/08/05 21:13 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

