スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

N-05C用の保護フィルム買ってみた♪

►2011/07/16 18:20 

日曜日にネットで注文していた物がメール便で届いておりました♪
こないだ買った携帯、N-05C用の液晶保護フィルムですッ ヽ(●´∀`●)ノ

指紋が付きにくいタイプと、画面がクッキリ見える光沢仕様のタイプと2種類あったんですけど、とりあえず両方注文してみましたw

保護シート

お値段は1つ500円程だったので、家電量販店とかで買うよりは安くついたかも~ (∩´∀`)∩

指紋が気になるのは恐らく最初のうちだけだろうな~と思ったので、画面がクッキリ見える方のフィルムを貼ることに。

「置くだけでピタッと貼れる!!」 という歌い文句なだけに、マジで簡単にピタッと貼れた!!

過去に何度も保護フィルムを貼る機会がありましたが・・・・
今回は最高の出来だと思いますww

画面めっちゃキレ~~ィ!!
キレイ過ぎて喜びのダンス(どんなの?)しましたもん ( *´艸`)


ちなみに、もう一方の指紋が付きにくいフィルムの方は、背面に貼ろうとしてあえなく失敗して、ゴミ箱行きとなりましたっと・・・(ノω-;)

N-05C買った方は是非とも、この保護フィルムをオススメしたいでっす (●´З`●)ノ
量販店とかで気軽に買うことが出来ればいいんですけどねぇ。。。
・・・って思っていたら、ビックカメラに売りだされていましたよ!!













スポンサーサイト

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ずいぶんと可愛らしい携帯で、待受ww
私もねー、白い携帯電話が欲しかったんですが真っ黒なんですよねー。禿げると目立つから嫌なんですけども。

保護フィルムとか、私よく意味が分からないんですよね。綺麗にって言うならクリーナーでよくない?みたいなw

でもママンのような携帯なら必要っぽいですね、私の折りたたみ式ですから。


2011/07/18 18:59 | vixen URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> vixenさん

白い携帯いいですよ~♪
画面も明るく見やすい感じがします(人´ω`○)

保護フィルム貼ってた方が指紋やホコリとかの汚れもすぐ落とせるような気がするので、私は折りたたみ式でもフィルム貼ってますよw
液晶画面が傷付くのも嫌ですしね~(ノω-;)


2011/07/20 21:43 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

