スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団メンバー全員が・・・・

►2009/07/01 20:03 

猟団メンバー全員(俺入れて4人ですがw)が、それぞれ個人でブログを書いていますので、紹介(?)したいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログ名をクリックして頂けると、ジャンプ出来ます♪
(注)バナーは俺の独断で作成しております(笑)



                   淳バナー
                     趣味レーター★淳 
                      (by 淳さん)

                   レイトさんバナー
                   レイトのまったり☆日記
                     (by レイトさん)

                   ギルドさんバナー
                      サンジの日記
                   (by 人形劇ギルドさん)


3人とも、モンハンの他に趣味の話や、大好きなアーティストの話、心底笑える話、泣ける話(本気で泣けます;;)など、盛りだくさんの内容となっております(*´∀`*)

そのほか、日常生活の事など、色んな話を書いていますのでとても楽しいブログです♪
クリックして損はさせませぬぞ!!

少しの時間でも覗きに行ってもらえたら、俺自身もそうですし、書いてる本人達ももちろん喜びますので、ポチっとよろしくお願いします(ノ´∀`*)



(レイトさん、ギルドさんへお詫び)
「俺のブログで、みんなのブログの紹介するね~~」と全く何も言わないで、勝手にしちゃったことをお許し下さい(笑)


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

