スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

問題集の解答用紙を作ってみた♪

►2011/06/28 21:42 

普通免許取得に向けて頑張っている淳が少しでも勉強しやすくなればいいな~と思い、こんなものを作成してみましたヽ(●´∀`●)ノ

学科試験問題集の解答用紙でっす♪

解答用紙
(クリックして拡大してもらえるとわかりやすいです)

本試験風に塗りつぶせるようにしてみましたんw

実はこれ一度作り直してるんですよ (∩´∀`)∩
淳からの 「塗りつぶして書いた方が本番みたいになるやろ~」 というアドバイスで、最終的にこのような形になりました♪

ナイスなアドバイスありがと~ネ (○´∀`)b

淳と付き合って8年くらい経ちますが、頑張っている姿を見て、惚れ直してしまいました(//∀//)
今が一番カッコイイですww

・・・・なんちゃって (//▽//)

普通免許取得に向けて奮闘中の淳のブログ 
「趣味レーター★淳」
只今不定期ながらも絶賛連載中!でしっ (●´З`●)ノ

スポンサーサイト

免許関連Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おひさです!
遅くなりましたが・・・・
合格おめでとうございます!

淳さんも頑張っているようで何よりです♪
私もバイクでもとろうかな・・・と作戦を立てています!
なんかお二方に誘発されたような・・・かんじですw

ではでは!まだ教習所を探している段階ですがたぶん・・・とるはずなのでがんばるっす!

ではではノシ


2011/06/29 15:04 | kaela URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaelaさん

お久しぶりでっす♪
無事に合格できました~ありがとうございます(人´ω`○)

バイクの免許ですか!!
おぉ~頑張って下さいねッ(○´∀`)ノ
私も淳の頑張る姿に誘発され、原付免許取った感じですw

「バイク取得日記」楽しみにしてますよ~ヽ(●´∀`●)ノ


2011/06/30 22:11 | ママジ URL編集 ]

なんちゃって淳です!!

いま問題集で勉強終えたとこじゃ~><w

おぉ~~!!これが新たに作成された解答用紙か><w(スゲ~ッ)
わざわざありがとうやわ、ほんまに!

今はなかなか週末とか会えん日続いてるけど、ほんまもう少しの辛抱ってとこやから^^w
免許取って車買ったら、一杯ドライブしようなっ!!
・・・事故らんようにせんとっと・・・(ワライ)

俺のブログ宣伝で、自らクリックして飛んだど><;(ワライ)

kaelaにも、免許取得頑張ってほしいもんやわ♪


2011/06/30 23:52 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとんw

>> なんちゃって淳w

問題集お疲れ様♪

解答用紙作成の代金、5000円ほど頂こうか~ ( ゚∀゚)b
紙代とインク代と・・・電気代込みやからお得やろw

あともう少しの辛抱ッ!
ドライブ出来る日を心待ちにしてっぞ( *´艸`)
マジで事故には気を付けて;

自らクリックして飛ぶなよ(ワラスw)
ちゃんとリンク貼ってるんやからw

うんうん、kaelaさんも頑張ってほしいよねヽ(●´∀`●)ノ


2011/07/01 21:57 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

