スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備 -10 Ver-♪

►2011/04/19 21:09 

前回予告してましたシーズン10のマイセット装備のご紹介です☆
今回めでたくマイセット入りしたのは全部で7点(●´З`●)ノ

セット名をクリックして貰えるとその記事に飛びますので、少しでも参考になればいいなと思いまっす♪

<匠特3早食い装備>
私の中では数少ない早食い装備でした♪
早食いは中毒スキルですよね~(>∀<♪)
マイセット10-2

<匠業物2ランナー装備>
穴ハメベルとか行く予定も特になかったのに作った装備だったり(ノω-;)
斬空珠G1個で済むのでお手軽かも?
マイセット10-5

<連射・貫通矢変換可能 激運捕獲名人弓装備>
シーズン10で作った装備の中で一番使用率の高かった装備ですw
見た目はあんまり気に入ってなかったんですけど(;´Д`)
マイセット10-6

<SP変換可能 特3弓装備>
「猟団員の証【遠撃】」を使って特4装備作るつもりが、チケット不足で最終強化まで出来ず結局特3に~(;^ω^)
レアル頭好きだからイインダモン!!
装飾品→ 剛力珠*8 怪力珠*3 防音珠*1 連射カフPA4 
マイセット10-7

<状態異常攻撃強化付き 狙い撃ちバール装備>
狙い撃ち装備って使いどころが難しいですよね・・・(そうでもないか?w)
マイセット10-3

<マルケスランチャー専用 激運根性拡散装備>
この装備作った時、バーニーを白色にしといて良かったかな~と。
しかしながら実戦で一回も使ってないとか・・・・w
マイセット10-4

<根性付き汎用装備>
攻撃スキルが付いた根性装備が欲しくて作った装備です。
抑反珠SPで反動軽減+2を稼いでいるので、反動珠G不要なところがポイント(>∀<☆)
装飾品→ 剛力珠*5 弾穴珠*1 音無珠G*1 根性珠G*1 装填珠SP 抑反珠SP 根性カフPA1
マイセット10-1

以上で~す(○´∀`)ノ

一度も実戦で使う機会がなかった装備も何個かありますが・・・(ノω-;)
← フォワード1が始まってから使う予定だったんですよ?w


私的に心残りなのは、ねこマスクだらけで何かイベント的なことがしたかったな~とw
私が発起人になれば良かったんですがね(;^ω^)

フォワード1で新たなねこマスク・・・
もしくは、くろねこ服Fが実装されることを心より願ってます(●´З`●)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長い間のMHF、どうもおつかれ様でした!
装備関連はよく参考にさせてもらいましたし、いろいろととっても楽しませてもらいました!本当にありがとうございました!!!

これからもどうかお元気で!


2011/04/21 00:42 | たきぼー URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> たきぼーさん

私の作る装備はほとんどが自己満足なものばっかりでしたが、それでも参考になれば幸いです(人´ω`○)

たきぼーさんもどうかお元気で、これからも良きモンハンライフを送って下さい☆


2011/04/24 17:00 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

