スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラストインしてきましたヽ(●´∀`●)ノ

►2011/04/17 21:27 

先週の水曜日のこと。

引退されたフレのレイトさんに数カ月ぶりに会えることが出来て嬉しかったです!
インする時間が遅くて一緒に狩りにはいけなかったものの、少しだけですがチャットも出来ました♪

レイトさんから借りていたラスタは、私の狩りには欠かせない存在になっていて、本当に助けられましたw

新モー3

レイトさん、ありがとでした~(人´ω`○)


そして副団長の淳とハンマーの新モーションを試そうと一緒に密林へ~♪

飛ばし合いがマジ楽しかった!w
30分以上遊んでました(∩´∀`)∩

SSちゃんと撮れてるのが全然無かったよ><

新モー2

今まで副団長お疲れ様でした、淳~(●´З`●)ノ


土曜日にインしてくれてたのに会えなくてゴメンナイ・・・ギルドさん(ノω-;)
またいつかアドホを通じて会えると嬉しいな♪

毎回の拍手コメ、本当にありがとです~(人´ω`○)


くろねこ服一式な方が広場に居て、ちょっと切なくなりましたw

新モー4


この椅子に座るのも・・・・

新モー5

ブタころりんをなでなでするのも・・・・

新モー6

今日で最後になりそうです。


最後の最後まで団に残ってくれていた、Iruiさん。
「名残惜しいです」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。
団長として何も出来なかったですが・・・・。

今後は新しい団で良きモンハンライフを過ごして下さい(○´∀`)ノ


私がフロンティアで過ごした3年間。

腹を抱えて笑ったこともありました。
元気がない私を励ましてくれたこともありました。
本気で泣いたこともありました。

私の生活の一部でした。

こんなに色々な想い出が出来るゲームに、出逢えることはもうないと思います。
たくさんの方と知りあう事が出来、たくさんの想い出が作れたこと、本当に感謝しています。

今までありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ


次でフロンティアの記事は最後になります。

シーズン10で作ったマイセット装備をご紹介したいと思います♪


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~^^

MHF引退ですかぁ><
寂しいですが仕方のないことですよね。。。
確かに生活の一部になってるMHF。
様々な思い出があると思います♪
私はブログ通じてママジさんと出会えたこととても嬉しく思ってます♪
これからは日常のブログということですが、こちらも楽しみに拝見致しますね♪
私はまだまだ引退は考えてませんが、自己満足なブログも続けていきますし、
良かったらまたブログに遊びに来て下さいね☆

MHF3年間お疲れ様でした(●´ω`)ノシ。


2011/04/18 12:12 | haru URL[ 編集 ]

お久しぶりです。vixenです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、世界を駆ける雌狐の記録、だったらいいな。のブログ主です。
あのサイトは諸事情により完全に私の手を離れてしまい、もうどうにも出来ないのでこの度新たにブログを立ち上げる事に致しました。
もし宜しければですが、これからも宜しくお願いします。


2011/04/19 00:53 | vixen URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

ゲーム内ではお会い出来なかったのが残念です~(´-ω-`)
私の方こそharuさんに出逢えたこと、嬉しく思います!

haruさんのブログは私のお気に入りブロガーさんの一人なので、これからも遊びに行かせて下さいね☆

可愛いカッコいい装備、楽しみにしております(●´З`●)ノ

>> vixenさん

おお!お久しぶりです!!w
ちゃんと覚えてますよ~(>∀<モチ)

新たなブログ設立、おめでとうです!
勝手ながらリンクさせて頂きました♪

よろしければこちらこそよろしくお願いします(●´З`●)ノ


2011/04/19 21:30 | ママジ URL編集 ]

MHF引退…
ついにこの日が来ちゃったですね… (/ω\)
でも、大丈夫!
ママジさんのブログは、まだまだ続く! …よね?
MHFでは見れなかったママジさんの姿が
赤裸々に語られるであろう新展開に期待ですw

ネコ服・ネコマスクは”師匠”がちゃんと愛用し続けますから
ご安心を!


2011/04/19 23:55 | じぇす太 URL編集 ]

3年間オツカレサマでした(。´・ε・`。)
寂しくなるのは事実ですがここのブログは
今後も書き書きって記載してたのでこれからも
変わらずみにきますね!

本当にオツカレサマでした(。◕ˇдˇ◕。)


2011/04/20 11:09 | きなこん URL[ 編集 ]

お疲れさまです(>_<;)ゞ

遅ればせながら、コメント失礼いたします(>人<;)
まずは、
ママジックスさん、3年間お疲れさまでした(>_<;)ゞビシッ

ベタなセリフになってしまうかもなんですが(笑)

「3年間て長いようで短い」なんてセリフがあると思うんですが、
ママジックスさんにとってはいろんな思いでがあり、とっても長くて大切な、何ものにも変えがたいものなんでしょうね~(ノ´∀`*)
私も最近はお仕事で全くといっていいほどMHFできていないんですが(汗)

そういった宝物のように大切な思いでは、
やっぱり羨ましく思えます☆ d(⌒⌒*)ゞ


2011/04/23 20:57 | Niko URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> じぇす太さん

とうとうねこマスクを脱ぎ去る時が来てしまいました><

モンハン関係の記事は無くなりますが、このブログは続けていくつもりです♪
今後どんな展開になるのかは私自身まだわかりませんが(ノω-;)

私がねこマスクを好きになったきっかけを下さった師匠に出会えて良かったです!w
ねこ服・ねこマスク好きーな方がどんどん増えることを願ってますヽ(●´∀`●)ノ

>> きなこんさん

まだこのブログは続く予定なので、今後も見に来て下さると嬉しいです♪

同じ3鯖なのに一度もお会い出来なかったことが残念です・・・(´-ω-`)
団長頑張って下さいね☆

>> Nikoさん

お久ぶりでっす!!

本当に長いようで短かった3年間。
このブログ、そしてゲーム内で色々な方と出逢うことができ、色々な体験も出来て、人間的にも少しは成長したかな~と勝手に思ってます( *´艸`)

Nikoさんは職場を通じてかけがえのないたくさんの想い出があると思うで、逆に羨ましく思います☆♪
これからもお体に気を付けて頑張って下さいヽ(●´∀`●)ノ


2011/04/24 16:56 | ママジ URL編集 ]

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ

ママジさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
2鯖はダム5にて猫をやっておりました、にゃもけです。

自分はフォワード1になって復帰したのですが、ママジさんは引退なさったんですね。
会いに行きます!といって、結局行かずじまいで申し訳ないです…。


月並みな言葉ではありますが、
3年間、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ
blogは続けられるとのことなので、またちょいちょい覗かせて頂きます|д゚)チラッ

追伸:
2鯖の猫たちは、少し数は減ったものの、相変わらず元気にやっております(ΦωΦ)ニャー

それでは、また(´∀`)ノン ブンブン


2011/04/25 02:18 | にゃもけ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> にゃもけさん

お久しぶりです~もちろん覚えておりますよっ!
フォワード1で復活されたのですね~♪

ねこマスクを普及させるという目的があったにも関わらず、引退という道を選んでしましました(ノω-;)
2鯖にサブがいるので、私の方こそもっと遊びに行けば良かったんですけど・・・。。

モンハン関係の記事はほぼ書かなくなると思いますが、ブログは続けていこうと思ってますので、またお時間あるときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです♪

2鯖のねこさん達がお元気でなりよりです~(人´ω`○)
またそんなねこさん達の状況などブログにアップして下さると嬉しいです☆

ねこ服スキーな方がもっともっと増えますよ~にヽ(●´∀`●)ノ


2011/04/25 20:31 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

