
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FX不使用 匠業物2ランナー装備

►2011/03/19 11:17 

更新停止をされているブロガーさんも多数おられる中ですが、本日から今までのペースでブログ更新をしていこうと思います。

被害に遭われた方が、少しでも笑顔になってくれたらいいなという気持ちをこめて、書いていこうと思っています。
こんなときにブログ更新なんて不謹慎だと思われるかもですが、どうかご容赦願います。


今日は初めて作ってみた「匠業物2」が付いた装備のご紹介です(○´∀`)ノ

匠装備の定番となるベルFXグリーブ・・・・持ってません><
・・・・倉庫を見たらFにも強化しきれていないただのベルグリーブはありましたw

業物2の発動に欠かせない斬空珠G・・・・持ってません><
・・・・辛うじて1個は作れましたw

そんな私でも作れる装備がありました~(●´З`●)つ

匠業物2-1

武器スロット1           Lv1      ●  軽足珠
超絶のピアスⅣ          Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  斬鉄珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 強精珠, 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:562 スロット:■1□0●13○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 業物+2 高級耳栓 火事場力+2
回避性能+1 斬れ味レベル+1 ランナー

匠業物2-2

防御力が低いとかスキルが物足りないとかはキニシナイ( *´艸`)

斬空珠Gが5個作れれば、もっとスキルがいい装備が作れるんですけど。。。
私はこれで満足でし~(∩´∀`)∩

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/03/19 14:57 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

