スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHP3】激運装備作ってみた~♪

►2011/03/10 21:03 

以前から作りたいな~と思っていた激運装備が完成しました~(○´∀`)ノ

フロンティアと違って運気スキルが付いている防具は、金レイアの素材で作れる防具しかない(?)みたいなんですよね。。。
色々と構成を練った上で最終的にこんな感じに落ち着きました(∩´∀`)∩

激運1

「高速設置+10」のお守りで「罠師」を発動させています。
罠が効かないモンス相手なら、他のお守りと付け変えることが出来まする~ヽ(*´ ∀ `*)ノ

激運2

部位破壊が早く出来るという「破壊王」のスキルを付けるのは初めてなので、どれだけ威力があるのか楽しみです(●´З`●)ノ


ここのところMHP3のことばかり書いてますが、フロンティアも(たまにですが)やっておりますよw
ククボ使った装備も考え中なんですが、なかなか難しいのです・・・(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHP3Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うぉ~><w

そっか、それを目指して作ってたか~防具♪
すげ~ええ感じに作れてる思うわ。激運に心眼に破壊王は、ナイス!!

昨日やったとき、破壊王付いた防具で試したけど、やっぱ破壊できるん早いように思えた^^wそやから、報酬狙いの防具セットで参考になったど♪


2011/03/10 21:13 | 蒼くさい男・淳 URL[ 編集 ]

浮岳ガン装備でお世話になった
taka-booです。

更新無いようですが
地震の被害は大丈夫でしたか?;。

御無事なら良いんですが><。


2011/03/12 18:24 | taka-boo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 蒼くさい男・淳

なかなかいい感じに作れてるやろ><w

破壊王は実感あるスキルに思えるな♪
激運もそこそこ報酬多くなってる気するわ!!

次はボウガン装備作るるる~

>> taka-booさん

ご心配ありがとうございます><
こちらは大丈夫です!

taka-booさんもご無事でなりよりです。


2011/03/13 12:14 | ママジ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

