スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHP3】見た目良さげ?な双剣とスラアクの装備作ってみたが・・・

►2011/02/26 11:24 

狩人珠のお手入れをしようとインしたところ・・・・

ついにキターーーーーーーッ (lll ̄□ ̄)ガーン!!

維持1

いやぁ。
サブキャラでインするのす~~~~~っかり忘れてましたw
まだ1回目の警告なので全然だいじょうブィ v(●´∀`●)v

こんな過疎ってる団なのにまだ残ってくれている団員さんもいらっしゃいますし、色々と想い出の詰まった団なので、イン率が減ってもやっぱり潰したくないんですよね。

リアルマネーかけてでも維持し続けますっ!w


さてさて、今日はMHP3のお話でも。

太刀をこよなく愛している私ですが、最近ちょこちょこと双剣やスラッシュアックスの練習もしていま・・・・
いや、しようかなとw

そうすると専用の?装備が欲しくなってきちゃって、それぞれ作ったのがこちらっ。

MHP3装備5

双剣用です。
武器スロ2個も使うというねw

ユニクロ頭とスカジャン(坊屋ジャケット)をどうしても組み合わせたかったのだ!!
シルソル脚で太ももが見えて、ちょいセクシーかなとw

私は乳よりも太もも派ですん(●´З`●)ノ


そしてスラッシュアックス用がこちら。

MHP3装備6

こちらも見た目はすごく気に入っています(○´∀`)ノ

スラアクと回避スキルがとても相性がいいみたいなので、一応付けてみました。
ホントは回避距離や回避性能+2を付けたかったんですけど・・・見た目優先で♪

MHP3-装備6

ベリオ頭がフロンティアでいうキリン頭みたいで、すっごく可愛い~(人´ω`○)

双剣もスラアクも使いこなせるかわかんないのに装備なんぞ作ってますけど、装備作り楽しいからやめれませんw
ライト用の装備も作ってみたいデスヽ(*´ ∀ `*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHP3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

