スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHP3】装備は見た目度外視で?!

►2011/02/13 14:38 

PSP画像を気軽にキャプチャー出来るUSBアダプタ
「USB Grabber DM23 1C」
を譲ってもらいました♪

いつもありがとね~~淳~(●´З`●)ノ
ちなみに淳は 「MONSTER X2」 というキャプチャーボードを買ったみたいですw

もろもろの設定はすべて淳に丸投げしまして(オイ)、無事に3rdの画像を撮ることが出来ましたんヽ(●´∀`●)ノ


こちらが私のギルドカードになります。

MHP3-1

キャラ名の 「マリ」 は私の本名(の一部)です(;^ω^)
別に 「ママジ」 でも良かったんですがw

そして武器使用頻度と勲章がこんな感じです。

MHP3-7

ほぼ太刀ですw

フロンティアでは剣士だと太刀メインなので、違う武器も使おうかな~と思いつつ・・・・
やっぱり普段から使い慣れてる武器の方がいいよねっってことで、太刀ばっか使ってます(∩´∀`)∩

本当ははスラッシュアックスとかも使ってみたいのですよ・・・
村クエ最終のイビル&ティガ&ナルガをクリアしたら、他の武器も積極的に使うことにします!

・・・たぶんw

MHP3-8

アカム・ウカム・アルバはクリアしましたが、後は集会クエの方がまだクリア出来てないのがあるのと、ドリンククエもまだまだだし、配信クエなどやり残してることがたっくさんありますね~(ノω-;)


そしてこちらが私の今のメイン装備です。

MHP3-14

見た目重視装備が大好きな私としましては、色の統一感すら無いこの装備を着るのは最初はかなり抵抗もあったんですけど・・・・
今では全然気にならないのが不思議w

太刀の有効なスキルがイマイチわからないんですけど、耳栓無くてもどうにかなるもんです(∩´∀`)∩


剣士装備は見た目度外視なので、あんまり出番がないですが弓装備は見た目にこだわってみました♪

MHP3-15

同じシリーズの防具を4箇所↑使って作るのはあんまり好きじゃなんですけどね。。。
ネブラUがあまりにもセクシーなんですもん( *´艸`)

スキルもいい感じになったと思いますっ♪


フロンティアもやりたいところですが、私の3rdライフはまだまだ終わりませんよ~w
・・・PS3を買うか未だに悩んでます(-ω- ;)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHP3Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寝た~><w

また寝てもうたわ(ワライ)

うんうん、よ~スクリーンショットは撮れてるわ、それ。
それできたら、フロンティア感覚の記事作れそやな^^w

さっき調べてたXLink、Windows7では対応せんか、別途ルーターが必要とも書いてるの見っけたけど、なんかややこい感じに思えるどう;。;


2011/02/13 18:03 | 淳 URL[ 編集 ]

おぉ!MHP3結構進んでますにぃ。
SSが撮れるようになるとブログにも載せやすいからいいですよね~
お、淳さんが買ったキャプチャーボード、自分とお揃いです ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ
自分はMHP3、なんだか迷子になってばかりであまり進んでません。
マップ目当てに攻略本を買っちゃおうかなぁ…


2011/02/15 00:05 | じぇす太 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

SSよく撮れてるやろ><w
設定してくれた淳のおかげやわ♪

XLinkはアカンかったけど、今はアドパ出来て嬉しいっヽ(●´∀`●)ノ

>> じぇす太さん

前々から3rdの記事も書きたいと思っていたので、SSが撮れるようになって良かったです♪

未だにどこのマップも覚えてないですよ~(ノω-;)
フロンティアでも迷いますもんw
私も攻略本見たり、Ipodでネット繋いで攻略サイト見たりしてます。


2011/02/19 17:55 | ママジ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

