
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団員の証【遠撃】使用 特4早食い弓装備

►2011/02/05 19:20 

お久しぶりでございますw
シーズン10が始まったものの、一向にイン率の増えない私であります(;^ω^)

モチベが思ったよりも上昇しなかったというもの一つの理由ですがね。。。
まだ3rdやってますしw

さてさて、以前ミラド胴が欲しくてガチャやったときに、間違ってBP8を1000円分買ってしまうという間違いをやっちゃいまして・・・(lll ̄□ ̄)

そしたら防具を生産出来る【8】を3回も引き当てるというねっ!!

3部位をフル強化することが出来ますので、せっかくなのでその3部位を使って弓装備を作ってみました(●´З`●)ノ

特4弓1

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●○○ 防音珠
ロバストFスキン      (BP8) Lv7  120  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロバストFテイル      (BP8) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロバストFレグス      (BP8) Lv7   96  ●●● 剛力珠,強精珠, 強精珠
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:463 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】 見切り+4 高級耳栓 火事場力+2 連射 
ランナー 早食い

特4弓3

矢強化はないものの、私的には満足いく仕上がりになりましたん♪

今回使用しました頭防具の 「猟団員の証【遠撃】」 は、シーズン10から新しく増えた防具なのですが、猟団チケットが足りなくて生産することしか出来なかったのです(-ω- ;)

猟団員の証【遠撃】のスキル値は
連射+10 食事+10 達人+5 底力-10
となっております。

スゴイ性能ですな・・・。

この防具をフル強化して腰防具を変更しますと、矢強化のついた装備が作れちゃいます。

特4弓2

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロバストFスキン      (BP8) Lv7  120  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 危機珠
ロバストFレグス      (BP8) Lv7   96  ●●● 強弾珠, 強弾珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:445 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】 見切り+4 高級耳栓 火事場力+2 ランナー
連射 通常弾・連射矢威力UP 早食い

モロパンですけどねw
それにしても早食いスキルは中毒性のあるスキルに感じてしまいますね~(∩´∀`)∩

やっぱり新しい装備を考えたり作ったりするのは楽しいです!
未だに新モーション試してなかったりする私であります( ゚ω゚ ;)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

