スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備-9.0Ver-♪

►2011/01/16 12:46 

大型アプデが迫ってきたね~♪
今回は新モンスは登場しないとのことですが、新アクションや可愛い防具もたくさん出るみたいなので楽しみです~(●´З`●)ノ

アプデまでに3rdの方もクリア出来るかなぁと思っていたもの、まだまだまだって感じでしょうか(ノω-;)
さすがにソロじゃあ厳しくなってきましたよ・・・
2頭出るクエはいつも回復薬切れるか切れないかって感じで、50分フルで戦う勢いな位時間かかりますからね~。
兄よ、遊びに来てクレー!!

さてさて、今日はマイセット入りした装備のご紹介をしたいと思いますっ(○´∀`)⊃

イン率が大幅に減ったせいか今回マイセット入りしたものは4点。。。
今までは毎回10↑は作り直してたのに、今回は少なかったなぁ(´-ω-`)
セット名をクリックしてもらえると、その記事に飛びますので参考になれば嬉しいです♪

<SP変換可能な匠装備>
頭はSP防具じゃなくてもOKなので、色々とスキルを付け変えれるのがこの装備のポイントです。
しかしながら、使用頻度はそんなになかったり(;^ω^)
見た目は結構好きなんですけどねw
マイセット9.0-1

<調合成功率付き汎用装備>
腕もねこ服にしたかったのに、無理だったのニャー。
いやぁ~太ももはイイねぇ(・∀・)ニヤニヤ
マイセット9.0-2

<地図常備付き採取装備>
地図常備はホントに地味に便利ですぞw
マイセット9.0-3

<キョウカンラスタ装備>
武器スロもフルに使ってますが、なかなかいい装備が出来たんじゃないかと思ってます♪
剛力珠も不使用ですん。
マイセット9.0-4

以上デシッ(*・∀・*)

課金防具の強化素材が底をついている感じですので・・・・
週末の土曜日(22日)か日曜日(23日)あたりに
「課金防具強化素材ゲットツアー」
をやりたいと思っていますw

えぇ、課金しますっ!
何がツアーなんだ?というツッコミは無しの方向でw

特に下位モンスの素材が無かった気がするので、同じモンスを3回づつ行みたいな感じでやりたいです。
あと、ドンちゃん素材もあんまり無かったような。

求人部屋でやってれば誰か来てくれるかな~と思いますが、たぶんソロでこっそりとやる予定です(;^ω^)
何時頃インします!って書くと、逆にプレッシャー(?)ですし(m´・ω・`)m

ですがもしも、私をみかけられましたらお手伝いして下さると嬉しいですっヽ(●´∀`●)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

