スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1日限りの復活??!

►2011/01/03 14:48 

復活1

2011年がめでたく明けました~ヽ(●´∀`●)ノ

昨年はブログやゲーム内で色々な方と知り合うことが出来まして、本当に嬉しく思います。
今年もご迷惑をかけるかとは思いますが、なにとぞよろしくお願いしますですm(_ _)m

復活2

最近の私はといいますと、フロンティアそっちのけで3rdにハマっておりますw

村クエは最後のイビルジョー&ティガ&ナルガを残すだけとなり、集会浴場の方ではHR6になりましたん(●´З`●)ノ
PS3を持っていない為アドパが出来ないので、フロンティアで副団長を務めてくれていた淳と、兄に手伝ってもらってますw

ずっと太刀一筋でやってきてましたが、弓装備がやっと完成したので、今は弓を使う練習をしておりまふ。

フロンティアの方と3rdの方とでは、ボタンの割り振りが全く違うので、慣れるまでにちょっとかかりそうです(ノ∀`;)
太刀の操作はやっとこさ慣れてきましたが・・・・w

今日はSSを撮るのとラスタの強制解約を防ぐためにインをしましたが、本格復帰はやはり2月以降になりそうです(´-ω-`)

復活3

ブログもマイペースながらでも続けていきたいと思っておりますので、また見に来て下さるとすごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ipod touchと無線ルーターを買ってからというもの、パソを立ち上げる機会が少なくなっちゃいました。。。
なので私の足跡は残ってないんですけど、モンハンブロガー様の巡回はかかさずにやっておりますっ!

他の方のブログを読んでいると、私もブログが書きたくなるんですよねぇ・・・w

それではまた、しばしのお別れです~(○´∀`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます♪
1日限りの復活でも嬉しいです☆^▽^☆
3rdに夢中なんですね~w
3rdもやりたいけど、まだまだFに夢中だったりしますヾ(;´▽`A``
うちの旦那が3rdで弓使いなんですけど、
弓は楽しそうですね~!
いろんな弓の攻撃方法があって、
あたしも使ってみたい!!って思うんですが、
笛以外はまだ手をつけてませんw
そんなあたしは村クエ☆2で止まってます・・・。
Fの迎春祭が終わったら、また少しずつ進めていくデスw
それではママジさんの本格復帰を楽しみに待ってますね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


2011/01/04 10:00 | haru URL[ 編集 ]

復活祭キターーーーッ!!

んで、1日だけか~~い><;(ワライ)

まあ自分のペースで書きたいときは書く方向でええと思うど~!
つか、いつのまにかインしてるのにビックリやったけどな><;w

俺も同時期にフロンティア復活するかいな、ママジと一緒に♪
さて、ママジにメール入れよ~~><w


2011/01/04 21:44 | 淳 URL[ 編集 ]

おぉ!
あけましておめでと~♪
MHP3、あちこち散歩ばかりして進んでませんw
まぁMHFも相変わらずスローペースなんですけどねw
2月以降ですか… でも無理はされずのんびりですよぅ!


2011/01/05 23:55 | じぇす太 URL編集 ]

あけおめっくすー
昨年は交流会はじめたくさんお世話になりましたっ

ひとつ提案なんですがー 休止、復活うんぬん難しく言うのではなく、
ママジさんの都合のいいときに気ままにインするってのはどうでしょうかー
ブログを書く上で区切りをつけていきたいってのはわかりますが、、
ログイン前後にちょっぴり報告ってかんじで更新でもあれば
それをみて遊びに行くこともできますしねん♪

>本格復帰はやはり2月以降になりそうです(´-ω-`)
この一文にちょっぴり期待しながら、
今年もよろしくおねがいしまっすー


2011/01/06 14:13 | そめっほ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/01/06 22:56 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

おめでとうございます♪

3rdの弓はホントに難しく感じでます(ノω-;)
小型モンスをやっつけるのがめんどくさい奴なので、いつも小型に攻撃をくらって、大型モンスにはロクに当てれない感じで。。。
まぁ小型いなくても当てれてないんですけどねw

でも防具も作ったので練習していこうと思っていますヽ(●´∀`●)ノ

>> 淳

来週から復帰予定っすw
3rdもやりたいから、フロンティアはぼちぼちインって感じやと思うけど(ノω-;)

淳の復帰も待ってるZE!!

>> じぇす太さん

おめでとうございますん♪

私は火山(お守り堀り)ばっか行ってるのでかなり足踏み状態だったりします~(ノ∀`;)

一応、来週には課金するつもりですw
本格復帰は2月以降とか書いちゃってますけど、どうなることやら(ノω-;)

>> そめっほさん

こちらこそお世話になりましたっ(○´∀`)ノ

ブログ読者様のことも考慮に入れて、区切りを付けた方がいいのかぁと思ってたんですが、やっぱり気楽にインしたりブログ書いたりしたいですので、今後は区切りとかは決めないでやろうかなと思います。

ブログの更新が長期間無かった時は、いつの間にか引退してたんだなと思って下さいw(オィ)
引退する時は表明しないつもりなのでwww

いやはや、そめさんのアドバイスで気が楽になった感じです。
ありがとうございましたっ(人´ω`○)


2011/01/16 13:21 | ママジ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

