スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

-無期限休止のお知らせ-

►2010/11/28 18:35 

ラスト1

このたびMHFを11月いっぱいで無期限休止することにしました。
それに伴い、このブログもお休みしたいと思います。

理由は書かなくとも、だいたいの察しはつくであろうかと思いますが・・・(ノω-;)

MHP3の発売というのもひとつの理由ですが、リアルの方がいつまでたっても落ち着かないのが一番の大きな理由です。

私は今ブロードバンド関係のお仕事をしておりまして、来年7月の完全地デジ化に向けて、会社自体も今までにない位の仕事量があるそうです。

MHF、MHP3、そしてブログ・・・・この3つをやっていくには時間的にも体力的にもキツイかなと。。。
マジ体力無い奴なので(´ω` ;)

ラスト2

自身のブログ上で書くと思いますが、副団長の淳も休止(引退?!)するとの事。
この団に最後まで残ってくれていた団員さんもそう言っていたこともあって、私だけFやっててもまた一人ぼっちになってしまいますし・・・(´-ω-`)

しっかし、元々ソロプレイというのがあんまり好きじゃないので、MHP3ですぐに挫折するんじゃないかな~と(;^ω^)
痛いことにPS3持ってないので、アドパも出来ない(涙)

じゃあ、PS3買えよとか言わないでw

Fはこれから、恒例のクリスマスイベクエや年末年始の暴君・棘眠の続編のクエなど、気になる要素てんこ盛りなんですよね~。
休止と言った割には、すぐに復帰しそうな予感が・・・・((( ;゚Д゚)))

ラスト3

もしかしたら知らない間に、他鯖の住人になってるかも知れませんw

なんだかんだ言っても、私は本当にFが大好きです☆
1月の大型アプデの時には必ず一度は戻ってくる予定なので、それまではしばしのお別れです!!w

P3に挫折してまたFを続けていくのならば、更新はかなりのマイペースになると思いますが、ブログも再開(またかよ!)したいなと思っています(●´З`●)ノ

(もうブログ書かんでええやろ・・・とか言わないでぇ><)

今までご愛読して下さった皆様、ゲーム内で声をかけて下さった方々、そして私を支えて下さった方々への感謝の気持ちは書かないことにします!(←オイ)

またFでこのブログでお会いできると思ってるからですヽ(●´∀`●)ノ

ラスト5

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

MHF狩猟日記Comment(10)Trackback(1) | Top ▲

コメント

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
気づいたら2鯖の住人にっt(ry

うんw
おつかれさまです(*`・ω・)ゞデシッ!!

無期限休止は寂しい限りですが
ひょこっと戻ってきたときには
2鯖にも顔だしてくださいねw

かいちょーーーーーーっ!!(*´Д`*)


2010/11/28 17:32 | Nuco URL[ 編集 ]

お疲れ様です、ママジさん

長い間、おつかれさまでした。

わたしのブログ書き始めの頃はSSの撮り方とかママジさんのブログを参考にさせてもらってたりしてました。そんな先輩が更新停止されるのは少し寂しいです・・・

また、落ち着いて戻ってきた時にはぜひ、更新してくださいね^^

大事なリンク仲間として、応援してます♪ガンバ!


2010/11/28 19:08 | RAY URL編集 ]

お疲れ様です^^
自分もなんだかんだで、定期的にFは除く予定です。INしてなくて、期間限定のエロ装備取り逃がしたら、あれですしね。
なんとブローバンド回線の仕事とか、ぶっちゃけ遠い同業者・・・。え?何のことって。
まぁPS3ないと通信プレイできないのがいたいとこですが、リアル集会所というプレイ方法もあるので、淳さんともお会いしたいですし、オフでプレイするってのも面白そうですね。(遠いですけどwww)
まぁまぁ、ママジさんが3rdの記事とか書いてくれると喜んでかじりつきますので、こまめにブログはチェックしときます。

それではー^^ノ


2010/11/28 22:10 | Irui URL[ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ
(´・ω・`)…
(´;ω;`)

(ノ∀`)ノシ 待ってるね♪


2010/11/28 23:44 | じぇす太 URL編集 ]

それはもう、大至急大急ぎで今すぐに1鯖に来たらいいと思います!

余計なお世話かもですけど、MHFもブログも、やれる時に自分のペースで無理なく楽しむのがいいと思います!

またいつの日か、MHFの世界に帰ってきて下さいね!待ってます!


2010/11/29 08:14 | たきぼー URL[ 編集 ]

お仕事たいへんそうですね(´・ω・`)
オレも実は1月にはリアルの事情でMHF長期休業することになってるんです(;´ω`)
MHFは大好きなんですがしかたないですねえこればっかりは(^ω^;)
復帰するころにはシーズンいくつになってる
ことやらorz
がんばってくださいね~^-^b
またね~ノシ



2010/11/29 16:54 | ej207 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/11/30 10:29 | [ 編集 ]

お疲れさまです!

お仕事&モンハンお疲れさまです!
ブロードバンドのお仕事だと、地デジ関係で激務ってのも容易に予想ができます(´ω`;)

そんな状態でP3rdとの掛け持ち考えると、難しいですよね~><
確かに、年末年始のイベント考えると…
自分も心揺らぎます(;゚∀゚)

今後もよきモンハンライフを(*´ー`)ノシ


2010/11/30 13:57 | レイシー URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/12/02 12:31 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Nucoさん

2鯖キャラはまだHR1ケタ台なので、復帰した後は2鯖キャラも育てていきたいなぁと思っていますw

また誰でもプレミーやってくれないかな・・・・
HR1~30のワールドが過疎過ぎるのでソロで頑張るしかニャいですね・・・(ノω-;)

>> RAYさん

先輩だなんてっ((( ;゚Д゚)))
応援ありがとうございます!

またマイペースに更新していければと思っております(○´∀`)ノ

>> Iruiさん

ちょこちょこフロンティアの方にインされているのですね~(●´З`●)ノ
勝ちクエに行きたいとかで祭りに参加したい時はメールでも下さると、参加しますので言ってやって下さいまし。

住んでるところが近ければリアル集会所でやりたかったですw

>> じぇす太さん

クリスマスイブのねこシティの集会に参加したかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
もしもバレンタイン関係で何かやられるのであれば、今度こそは・・・っ!

>> たきぼーさん

頻繁に見に来て下さってありがとうございます(涙)

今後もマイペースの上にマイペースな更新になるとは思いますが、また来て下さると嬉しいですヽ(*´ ∀ `*)ノ
たきぼーさんもご無理なさらずに~!

>> ej207さん

3rdにハマっても、私もフロンティア好きにはかわりませんw

長期休業されるのですね・・・
リアルが落ち着いたら、ぜひともF復帰して下さいね☆

>> レイシーさん

結局のところ、年末年始のクエは回避して3rdばっかやっていた私です(ノω-;)
課金も切れてましたしねw

レイシーさんもよきモンハンライフをお過ごしくださいませヽ(●´∀`●)ノ


2011/01/03 15:21 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/28 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

