スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫 VS 剛ナナ ガチバトルの行方

►2010/11/21 22:07 

排熱のみで剛ナナを倒すという記事を先日書かせて頂きましたが・・・・
ハメばっかりやってるわけではありませぬw

私だってやるときはやるのですっヽ(*`Д´*)ノ

ガチ戦では何度もフルボッコにされた苦い思いを返上すべく・・・

剛ナナライト1

何度も何度もこの画面になりながらも・・・・

剛ナナライト2

○回目(十○回目?w)で、討伐に成功~~~∑(゚∀゚ノ)ノ
討伐と同時に副団長の淳からのチャットがw

剛ナナライト3

「2乙後は秘薬を飲んで安全策をとる」というやり方が良かったみたいですん♪
1回攻撃を食らっても耐えれたのでw

カラ骨ものこり10数個程度という17ラスタにも及ぶギリギリの戦いでしたが、なんしか勝ててよかった~(人´ω`○)

剛ナナライト4

ガチで行く前に他の方が撮った動画を何個か観て行ったんですけど、改めてその動画を観るとやっぱり私の攻め方は全然なってないですね(ノω-;)

だいぶとナナの動きにも慣れてきたと思うので、今度は少しでもタイムを縮められるように頑張りたいです~ヽ(●´∀`●)ノ

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおwガチでやったんですか~^-^
おきまりのネコマスクもつけてますね^^
私もねこでやってますがww
最近ぎんねこ2セット目の購入を考えてるEJですwなぜかって?剛力スキルメイン用とナナ片手用火大ねことベル用ランスねこ(ゆってくれれば今度コメにのせます^^)があるんですが、どうしても雷神や龍王はめることになるのでいちいち付け替えるのもお金がもったいない><(リアルマネーがもったいない?w)
のでw。
ママジさんはぎんねこは1セットですか?
長々と失礼しました;これからも更新がんばってください^-^ノシ


2010/11/22 04:57 | ej207 URL[ 編集 ]

イターーーーーッ!!

はは><w ほんまに剛ナナの途中で俺のチャット入ってんな~(ワライ)

でも、ガチでの討伐はお見事やな^^w俺やったら3死確実に逝ってるわ( ´ω`)ボニョ~

ソロもなかなか面白いとも思うな、攻め方とか考えながら没頭できるわけやし!
ま~ひとつ言うと・・・
タイトルの「ガンチコ」ってボケなのかどうなのか~っ!?(ワライ)


2010/11/23 02:16 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ej207さん

ぎんねこは1セットのみです(ノω-;)
3000円ですからねぇ~。
きんねこいらないから、ぎんねこ単品で売って欲っしい(・ε・`*)

私の場合、剛力珠をつけて使いまわしてるので、剛力スキルがいらない装備には使えないのが痛いんですよね。。。
しかしながら珠の付け替えもメンドいので、頻繁に付け変えるようならばもう1セット買っちゃってもいいと思いますww

>> 淳

イターーーーーーーッ!!

3乙何回もしたったZE☆
んでも今ではだいぶと生きてる時間が長くなったべし( *´艸`)

タイトルは・・・・
素で間違ってたwww
はずかち~(//Λ//)


2010/11/23 21:14 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

