
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミラド胴使用 SP変換可能匠装備

►2010/10/24 20:06 

ミラド胴が欲しくて使用頻度も考えずにまたガチャやっちゃった・・・w
構成的にはありきたりな感じですが、自分的には満足っヽ(●´∀`●)ノ

マイセット入りしている匠装備がこれで4個目だったりw
どんなけ匠装備好きなんスか・・・・。
    
頭が完全にフリーなのでSP防具でモンスに合わせてスキルを入れ替えたり出来るのがこの装備の魅力かな~と(●´З`●)ノ
頭単体のみでスキルが発動するものを装備してもいいと思いまっす♪

匠頭変換1

武器スロットなし
【空き】                
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 防音珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:492 スロット:■0□0●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1
砥石使用高速化

↓ 武器スロに研磨珠が付いたままになってますがお気になさらず~w
匠頭変換2
         *頭のSPには何も装飾品を付けていない状態です*

課金防具をこれ以上増やすことはおそらく今回ので今年最後となりそうです~(;^ω^)

あとは手持ち防具を使って、ラスタ装備や採取装備なんかをリニューアルしたいな~と思ってます♪
眼光鋭いキョウカンフェイク(↓コレw)の強化が済めば、また新たなねこ装備も考えてみたいですね(人´ω`○)

キョウカンフェイク-

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!
この大剣のデザインにマッチした装備ですに。
なかなかカッチョ良いです♪

キョウカンフェイク使って自分もガチ装備を
作ってみたいと思ってます。
そして大討伐に参加してやるんだ!w


2010/10/26 00:19 | じぇす太 URL編集 ]

こんばんはヾ ^_^♪

ママジさん、足跡ありがとうございます♪

え~と、
勝手にリンクさせてもらいました
m(_ _)m


2010/10/27 05:26 | 麻友 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> じぇす太さん

この大剣、麻痺属性がついてるので結構気に入って使っていましたw
何かのキットの特典武器なんですけどね(ノω-;)

ねこマスクで大討伐!
スバラシイです!!
3鯖でもやりたいなぁ・・・(・ε・`*)

>>  麻友さん

こんばんわです♪

おお!リンクありがとうございます!!
こちらからもリンクしちゃってもよろしいでしょうか?

というか、リンクさせて頂きました~(●´З`●)w


2010/10/28 21:55 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

