
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねこスリートで汎用ガンナー装備

►2010/10/11 17:13 

狩人祭の登録を忘れていた団長失格な私であります(m´・ω・`)m ゴメンヨ…

インしたら必ず猟団リストを見て、団員さんが減っていないかビクビクしながらチェックしてます・・・・w

祭10月

イン率は相変わらずな状況ではありますが・・・・
1魂でも多く稼げるよう頑張りマッスル(>Α<;)


さてさて今日はスリートを使ったガンナー装備をご紹介したいと思いまっす(●´З`●)ノ

私の代名詞と言える「ねこマスク」!!w
私らしくねこマスクを使ってみましたん♪

ねこスリート2

武器スロットなし
ぎんねこ服Fハール   (パ)  Lv7   90  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 危機珠, 危機珠
SPガンナー腰           Lv7   80  ■  装填珠SP
スリートFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:428 スロット:■1□0●12○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 装填速度+3 見切り+3 反動軽減+2 火事場力+2
高級耳栓 調合成功率+15% 捕獲上手 装填数UP

ねこスリート1

ねこマスクがどうしても使いたかったので「捕獲名人」は切りました(ノω-;)

スリート脚が可愛いので他の装備にも組み込みたいですね~(人´ω`○)


イン率が減ってもカプ畜な私・・・・
剣士用のミラド胴が欲しくて、久々にガチャってしまいました(∩´∀`)∩
使う頻度とか全く考えてません!!w

んでも、結局出なくて諦めたんですけどね(・ε・`*)
また今度チャレンジしますw ←いい加減にやめとけw

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/10/12 04:08 | [ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
BP7ですな!武器は何かいいのあったかしらのぉ
(゚∀゚)・・スリート・・銀の方がよかっ・・


2010/10/13 10:59 | オジサン URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> オジサンw

(∩´∀`)∩ ウンモー

BP7!
【8】でなかった腹癒せに全部お守りに交換しちゃいましたw

スリートは・・・・剣士が銀だったのでガンナーは青で・・・・(ノω-;)ゴメンチャイ


2010/10/16 19:10 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

