
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頭いろいろスリート剣士装備

►2010/10/07 21:53 

パッケ防具はどの色で生産するか悩んじゃいますよね~(ノω-;)
当初はあんまり人気のないだろう黄色で作って、少しでも目立とうとかって思ってましたが・・・・

やっぱり無難な、シルバー(剣士)と青(ガンナー)で生産することに(;^ω^)

スリート剣士と言えば、目玉は「集中+2」!!
「集中+2」のスキル+@が付く組み合わせを何個か考えてみました~♪

<SPスリート>


スリート剣士5

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
スリートFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
スリートFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 仙人珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPC1, 溜短縮カフPC1

防御値:619 スロット:■1□0●10○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 各耐性+20 集中+2 高級耳栓
斬れ味レベル+1

匠SPで無理やり「斬れ味レベル+1」を発動させていますw

空きスロットが2個あるので↓のSSでは絆珠Gと受身珠Gを入れています。
スキル的に物足りなさ(大)ですが、キニシナーィ( *´艸`)

スリート剣士4

<シャランスリート>

スリート剣士1

<テクストスリート>

スリート剣士6

<バンダースリート> 

スリート剣士2

フェロウバンダーの見た目ががががが ((( ;゚Д゚)))

一番はじめにご紹介した装備を使おうと思っていますが、あんまり使う機会が無いかもですねぇ。。。
「集中+2」にこだわらなくてもいいかも~(・ε・`*)

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

スリート剣士がママジさんと同じ色でお揃いで嬉しいharuですо(ж>▽<)y ☆
胴から下一式でもすごいスキル組めますよね♪
あたしも闘技スリートで組んでみましたけど、
集中2じゃなくても1でもいいんじゃないか?って思っちゃって、
いろいろ組変えてみたりで楽しんでます☆
ガンナーの方はまだ作ってないんですが、
何色にしよう~><;
迷ってまーすww


2010/10/08 09:08 | haru URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

ブログ拝見しました!
ガンナーの方は赤色で生産されたのですね♪
赤色も可愛いです~☆

ここ最近の私ははシミュする時間も減ってきているので、haruさんの装備参考にさせて頂いてます~(人´ω`○)


2010/10/11 17:26 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

