スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備-8.5Ver-♪

►2010/09/25 18:16 

いやぁ、急に寒くなってきましたねぇ(ノω-;)
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいです。

さて前回予告してました通り、めでたくマイセット入りを果たした12点を一気にご紹介していきたいと思います☆

マイセット名をクリックしますとその記事にリンクしてますので、装飾品が気になられた方はポチっとしてやって下さいましw

<新・剥ぎ取り名人装備>
ビストロRの登場で作り直した剥ぎ取り装備です。
くろねこマスクが使えて嬉しい♪
マイセット8.5-10

<いろいろ付いた匠装備>
お気に入り&一番稼働率の高い装備ですw
ねこマスクもあなどれませんぞ~ ニャー
マイセット8.5-1

<特4ランナー装備>
武器スロットを使ってないので、一応はどんな武器でも担げます♪
かなり前に作ったのに1~2回しか使ってねぇぜ・・・
マイセット8.5-00

<激運匠装備>
腕のクレールを赤色にしといて良かったよ・・・ホッ
ゴルトでもおkだったりしますが、クレールの方が可愛いモン!!
マイセット8.5-0

<調合成功率付き汎用装備>
カフで調合成功率が発動させています。
カフを付けなくても必要なスキルは揃ってますので、すぐにクエに行ける点がお気に入り♪
マイセット8.5-2

<龍属性強化弓装備>
矢強化は付けれなかったのですが、見た目はすっごく好きw
レアル頭は萌えだと思うんだ・・・・
マイセット8.5-6

<捕獲名人付き弓装備>
これも矢強化無しです。
とにかく捕獲出来る体力まで必死に削るのです!!
マイセット8.5-7

<スキル盛り沢山?バール装備>
ディールはイイネ!非課金とは思えません!!
モロパンでスイマセンw
マイセット8.5-3

<スキル盛り沢山??北斗装備>
最大数弾生産が地味に便利だったりします♪
口元のマスクなかったらすごくいい感じだったと思うんだけどなぁ。。。
マイセット8.5-4

<赤いテオバレ装備>
見切り2ですが私は気にしません!w
ディール胴+レアル腕はナイスコンビだと思いますっ♪
マイセット8.5-5

<ヘビィ用餓狼装備>
ブログフレのNANAさんが作られた装備を真似っこさせて貰いました♪
白系統のボウガン装備は持ってなかったのですごく新鮮な感じがしますw
マイセット8.5-8

<新・アルギュ用回避性能2装備>
剛クシャ用に作った(作り直した)回避2装備です。
これで乙率は減った・・・のか?!今でもポコポコ乙ってます><w
マイセット8.5-9
以前の記事にてご紹介しておりませんでしたね(;^ω^)
装飾品は 剛力珠*7 怪力珠*1 神足珠*2 抑反珠*1 反動珠G*1 です。


以上でぇ~す♪

改めてこうやって見てみるとどれも思い入れのある装備ばっかりですねぇ。
8.5以前に作った装備で今でも使っているものは何個かあったりするので、ホントにマイセット20個だけじゃ足りないですよね(ノω-;)

スキルカフも登録出来るようにして欲し~!



・・・・とまぁ、今回が最後の記事になってしまうわけですが。
今の正直な気持ちを書きますと・・・

「更新停止します」

というのはちょっと早まったかな?と思ってたりもします(ノ∀`;)
悩んだ末に出した答えだったハズなんですが・・・・

今までの私は 「MHFオンリーブログ」 ということにこだわってきたんですよね。。。

「イン率が減った→ブログが書けない」
と考えてしまっていて、ブログを続けることが出来ないと思っていました。


でも貰ったコメントを何度も読み返してうちにですね・・・

「MHF以外のことでもいいじゃない」

・・・・と、やっと思えるようになりました。


MHF以外の記事が多くなるにつれて、離れていってしまう読者様ももちろんいらっしゃると思います・・・・
それでも、書きたいときに書きたいことを書く、本当に自己満足なブログでいいんじゃないかなと。

そう気付かせて下さってありがとうございます!

ただ、仕事の忙しさは変わらないので、月に何回書けるかはわかりませんが(ノω-;)


・・・・ということで。

更新停止は撤回したいと思いますw
お騒がせしまして(?)ホントにゴメンナサイ(>Α<:)

自分の好きなもの、そう簡単に手放せませんよねっヾ(*´∀ `*)ノ


・・・・呆れないでぇ~!!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

呆れるどころか・・・待ってましたよ!すごくうれしいです!!

あんなに感極まったコメントを送っちゃった事がちょっと恥ずかしかったりしますけどね^^;

なんにしても おかえりなさいです!これからも楽しみに見させてもらいますからね!


2010/09/25 19:10 | たきぼー URL[ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しみに見ています♪
お仕事もがんばってくださいねー


2010/09/26 01:31 | URL[ 編集 ]

すげ~記事の出来栄えやな!

なんかそこらへんのモンハン雑誌や防具紹介の本より詳しくタメになる感じしたわ^^w
これ、ほんま本にしてもええぐらいな出来やね♪

モンハン以外な出来事でも、ブログは自由な空間やろうからええと思うど><w

いよいよ始まるかっ!「趣味レーター☆ママジ」がっ(ワライ)


2010/09/26 01:31 | 淳 URL[ 編集 ]

初めまして^^

今回が初カキコになります!!
2鯖で活動してるヴィスティーと申します^^
ひっそりとブログ読ませて頂いてました><
更新停止の話が出た時は凄く残念な気持ちでしたが、今回撤回されてて嬉しかったですw
これからもブログ読ませて頂きますね^^
ネコ装備・・私も参考にして作りますww
でわ、無理のない程度に頑張ってください!!


2010/09/26 04:07 | ヴィスティー URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/26 10:07 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/26 14:01 | [ 編集 ]

GJ!

おかえり^^


2010/09/26 16:52 | 死の恐怖 URL[ 編集 ]

あははは♪
更新停止撤回、よかったよかったw
ママジさんのモンハン以外の記事にも興味深々ですぞw
これからもよろしくです~ (´・ω・)ノ


2010/09/26 18:30 | じぇす太 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/26 19:19 | [ 編集 ]

まぁ呆れたっ

…ってのは冗談でー
ブログ運営継続の決心おめでとうございます!
おめでとうございます? …ゲフン

いろんな気苦労があったことかと思いますがー
ママジさんが楽しいと思えることを無理せず続けてくれること。

それがブログ読者の望みだと思いますよっ


2010/09/26 23:20 | そめっほ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/27 00:34 | [ 編集 ]

また記事が見れると思うと嬉しい限りです♪
ブログはご自身の書きたいことを書く場ですし
モンハンに限らず色々なことを書いちゃってください
楽しみにしてます♪
でも無理はしないでくださいねっ


2010/09/27 19:19 | まるちぇ♪ URL[ 編集 ]

おお~!!撤回おめでとうございます!(なんか変な言葉w

MHFも装備だけじゃないですしね!
私もちょっち忙しくて全然インできてない状態・・・もうじき大型アップデートなのに;;

自分のペースで、ゆっくり、書きたいことを書いていけばいいとおもいます!
ともあれ、次回更新楽しみにしていますw


2010/09/28 06:52 | 葵 URL[ 編集 ]

ブログ復活嬉しいです。

いつも楽しく読ませていただいていました。

ママジさんの温かみ・人間味のある記事や装備が大好きです。

私自信も事情があってあまりINできない状況なのですが、
ママジさんの楽しそうな記事を見させていただいて、
勝手に励みにさせていただいています。

今はまだ上位停滞中ですが、
いつかママジさんの装備を真似できるようになりたいと思っています。

季節の変わりめ&お忙しいとの事、体調には気をつけてくださいね。

これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

             ☆HARU☆


2010/09/29 00:59 | ☆HARU☆ URL[ 編集 ]

おかえりなさい^^ノ

おかえりなさい^^


2010/09/29 02:28 | SiView URL[ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
更新停止撤回ε-(´∀`*)ホッ
9.0があなたを待ってまする(゚∀゚)b


2010/10/02 21:36 | オジサン URL編集 ]

皆様コメントありがとうございます^^

>> たきぼーさん

毎回コメントありがとうございます^^
私なんぞのことであそこまでお言葉をかけて頂き、ホントに嬉しかったです;;

まったりペースになりますが、よければまた見に来てやって下さいませ><w

>> ノーネームさんw

はじめまして~♪

仕事に支障が出ない程度にほどほどに頑張ろうと思います^^
ありがとうございました!

>> 淳(副団長)

本かよ!!wええな~それww

「趣味レーター☆ママジ」w
ブログ名変えようかな?www

>> ヴィスティーさん

ねこ装備は私の一番のこだわりなので、少しでも参考になれば嬉しいです><w
9.0もねこ装備は健在ですよ!!w

今後は無理のないように更新していこうと思っています。
また見に来てやって下さると嬉しいです♪

>>  死の恐怖さん

ただいまです^^

以前頂いたコメはすごく当たってまして、涙が出ちゃいました><;
これからは自分のペースで書きたいことを書いていくつもりです。

ありがとうございました^^

>> そめっほさん

呆れないで下さいなw

やっぱり無理せず続けていくことが一番ですよね^^
そめさんもどうかご無理なさらずに~!

またいつか淳と一緒にそめさんのところに直撃したいと思ってますので、その時はよろしくです!!w

>> まるちぇ♪さん

これからはMHFオンリーということにこだわらずに、色んな事を書いていこうと思ってます^^

まったりペースな更新になりますが、また見に来て下さると嬉しいですっ♪

>> 葵さん

9月は決算月ということもあり、その前後はより忙しくなってしまいますよね><;

しばらくはMHFネタになってしまうと思いますが、今後は自分のペースで続けていこうと思っています^^
またお時間あれば見に来てやって下さると嬉しいです~!

>> ☆HARU☆さん

私の記事を励みにだなんて・・・・
なんて勿体ないお言葉・・・・ありがとうございます;;

私が紹介する装備はHR100↑の方が対象になってますので、上位クラスのハンターさんには参考にならず、申し訳ないです。。。

それでも☆HARU☆さんが100に上がられた時に、作ってみたいな!という装備があればとっても嬉しいです><w

☆HARU☆さんもお体にはお気を付け下さいませ。
またお時間あるときにでも見に来てやって下さると嬉しいです♪

>> SiViewさん

ただいまです~><w

帰りを待ってくれている方がいると思うとすごく嬉しいです^^

>>  オジサンさん

(●´З`●)ウンコー
お騒がせしました、ホントにw

9.0が私を待ってます!!w


最後に・・・

コメント下さった皆様、本当にありがとうございます!!
どのコメントも私の心に響きましたw

たくさんの「おかえりなさい」
すっごく嬉しかったです!!


2010/10/03 12:04 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

