
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たくさんのごめんねとありがとうをあなたに・・・・

►2010/09/20 12:48 

お久しぶりです(ノ∀`;)


ここ1か月の間に色々なことがありました。
まだその時の傷が完全に癒えておらず、何があったのかは具体的には書きませんが・・・・
楽しくプレイする時間を奪ってしまったこと、本当にごめんなさい。

そんな中、追い打ちをかけるように仕事が忙しく、イン出来るのが週に1~2回しかないという状態が続いており、今後もこんな状態が続くと思います・・・。
そのため・・・・

ブログを更新停止することを決意しました。


超不定期更新で続けていくことも考えましたが・・・・

3週間ほど更新をお休みさせて頂きましたが、ブログを書きたいな~という気持ちになったことはほとんどありません。

インする時間が増えれば、団員さんとのことやまた新しい装備も作りたくなって、また書きたいな~という気持ちになるとは思いますが、今の現状では無理なようです。。。
申し訳ありません。


私がここまでこのブログを書き続けてこれたのは、たくさんの方々のご理解とご声援と支えがあったからです。
本当にありがとうございました!

ブログを通じて、たくさんの人と出逢うことが出来ました。
このブログはもちろんのこと、数えきれないくらいの想い出は私の宝物です。

引退はしませんので、もしもゲーム内で見かけられましたらクエなど誘ってやって下さると嬉しいです♪


なるべく早くアップしたいと思いますが・・・・最後の記事として
シーズンごとにご紹介させて頂いてましたマイセット装備の記事を書きたいと思います^^


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさんへ^^

その決意に至るまで、色々悩んだ事と思います;;
私も同じ状況でしたのでよくわかります。。
ブログは休止でも、フロンティアでまだ楽しめるようなのでよかったです♪
色々悩みや苦しい事たくさんありますが、これからもママジさんのハンターライフが素敵なものである事を心からお祈りしています!
ママジさんも淳さんもお忙しいようですが、体調には十分気をつけてくださいね~
それでは☆(´ゝ∀・`)ノシ


2010/09/20 15:18 | イナズマ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/20 17:09 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/20 20:32 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/20 23:29 | [ 編集 ]

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
ママジさんのブログを毎回楽しみにしてたので更新停止すごく残念に思います><
でもMHF内では鯖が違いますのでお会いすることができませんけど、
こうやってブログを通じてママジさんにお会いできたことはとても嬉しく思ってます☆
ママジさんのマイセット装備のUP楽しみにしてますネ♪
でも無理することなくお時間のあるときにゆっくりと書いて下さいネ♪
遠い1鯖からママジさんをこれからも応援してます!!


2010/09/21 01:02 | haru URL[ 編集 ]

楽しいブログ、ありがとうございました。
そして、お疲れ様♪
どうか、のんびりと過ごされてください。

これからも猫服スキー同士、頑張って行こうね♪


2010/09/22 00:09 | じぇす太 URL編集 ]

マジですか?><

浮岳ファン装備でお世話になったtaka-booです。色々おありのようですから無理は言いません。もし2鯖でお会いしたなら一緒にクエに行きましょう^^。完全復活を心よりお待ち申し上げております^^。


2010/09/22 19:40 | taka-boo URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/22 19:52 | [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

長い間、ブログ更新お疲れさまでした^^。
よく考えて更新停止を決められたようですので、その判断に間違いはないと思いますよ。
これからもお元気で~ノシ。
MHFもまったり続けて下さいね♪


2010/09/25 12:43 | 綾波 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/25 18:01 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/25 18:02 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/25 18:04 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

皆様から頂いたコメントのおかげで
大切なことに気が付くことが出来ました。

自分なりのペースで少しずつでも続けていこうと思います^^

温かいコメント本当にありがとうございました!


2010/09/25 19:50 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

