
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バディーピアス使用 激運匠装備

►2010/08/26 20:50 

ずぅっと前から欲しかった「バディーピアス」をゲットすることが出来ましたぁ~(☆ω☆)キラリン

バディピアス

これは4人以上でネカフェに通い、3時間以上滞在すると貰えるピアスとなります。
シミュしていると頻繁に検索に引っかかるので、ど~~っしても欲しかったんですよねぇ・・・(ノω-;)

今回で2回目となるキャンペーンのようですが、このピアスの他にスキルカフPが生産出来るイベントコードも貰えるようです♪

バディピアス1

バディピアス2


お気に入りのメレティ使って激運の付いた匠装備を作ってみました(●´З`●)ノ

匠 激うん1

武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 報珠, 剛力珠
クレールFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 防音珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:579 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 激運 見切り+2 高級耳栓 自動マーキング
火事場力+2 気絶半減 斬れ味レベル+1 体力回復アイテム強化 回避性能+1

匠 激うん2

見切りが2になってますが私的にはなんら問題ありませぬヽ(●´∀`●)ノ

7.0の時に作って今までお世話になっていた↓アゴルト劣化版の「アゴルトもどき」よ、サラバ~w 

201004182121129dc_20100825202404.jpg


定時ダッシュして、ぽかぽかアイルー村買いましたよ~(●´З`●)ノ
これはやヴぁぃ!!
可愛い過ぎるよぅ(//∀//)

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


MHF装備まとめComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/26 21:28 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/26 22:19 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/26 22:52 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/27 00:50 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/27 02:07 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

