スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのミラトリオ☆

►2010/08/22 21:50 

CP(キャラバンポイント)が残りわずかになってきたので、久々にラヴィィィィィィでも行こうかと思ったのですが・・・・
募集が全くないのですっ(ノω-;)

全チャには 「ミラトリオ」 ばかりの募集が。。。

・・・・ん??ミラトリオ?!
まさかこれは短時間でCPと知名度が稼げるという噂のキャラバンクエ・・・・!!
その名も「ミラトリオ」!!

ミラ3兄弟の末っ子から順番に出てくるというクエですw

ミラトリオ1

ミラトリオは★8以上を受注出来る方しか貼り主になれませんが、HR100~の方であれば誰でも参加は出来るようなので、私もテオバレで参加させてもらいましたヽ(●´∀`●)ノ

黒ミラだけ最初は麻痺を撃って後は火炎弾。あとの2匹は火炎弾のみでいいようです。

ミラトリオ4 コピー

ミラトリオ5 コピー

体力が低く設定されているので、持ち込みの弾だけで十分足りました( ゚ω゚ ;) 

各ポイントは↓こんな感じでした♪
今日は珠がいっぱい貰える日だったのかな??   

ミラトリオ6

次回のミラトリオは9月の初めあたりにあるようなので、CPや知名度が欲しい方はぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか(人´ω`○)?

「テオバレ又はヘビィ」の募集も見かけますので、テオバレを持っていない方でも大丈夫だと思います♪

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/22 21:58 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

