スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昔からのフレさんと再会♪

►2010/08/21 18:25 

私がまだHR100になる前・・・・ヴァシムが実装されたシーズンだったのかな??
その頃に知りあいましたフレさんと、半年以上・・・・1年近くぶり?!に再開することが出来ました~(●´З`●)

その方のお名前は ターナさん

ターナさん1

ターナさんには武器指南をしてもらったりすることも多くて、私の先生的な存在でしたw

そんなターナ先生が、我が猟団に入団希望して下さりました!!
実は以前からターナさんは副団長の淳とは数回会う機会があり、その時に「入団したい」と言って下さっていたようで・・・・(ノω-;)

なかなか団長の私と会う機会が無く、昨日ようやく会うことが出来ましたので、ターナさんの退団ペナが明け次第に当団に入団して下さることになりました!

ターナさん3

ターナ大先生、またアドバイスお願いしモス!!w

個性的な団員さんばかりですが、すぐに馴染めると思います・・・・w

ターナさん2

長く同じゲームをやっていると、他のゲームがやりたくなったりするものです。
でもまたこうやってMHFに戻ってきて下さって、今度は同じ団の仲間としてチャットしたり、狩りに行けると思うとすごく嬉しいですね(人´ω`○)

ターナさん、ありがとうです&これからも末長くよろしくお願いしまっす~☆

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いよいよターナ入団やな!

かなり強力なスケットが入るな~^^w
入団したら、入魂も頑張らさせてもらうとも言うてるしね。
でも、「あんま無理せんよ~に!」ともアドバイスはしたけど(ワライ)

またみんなでアクラ狩りもしたいもんやわ、久々に指導付きで~><w


2010/08/22 00:10 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとんw

>> 淳(副団長)

強力すぎる助っ人やねw
入魂の目標5000とか凄すぎる((( ;゚Д゚)))
次も金土日両組シクレなんかなぁ??

またみんなでアクラ行きたいよな( *´艸`)
うちもアクラでの笛の立ち回り練習せにゃ~!!


2010/08/22 22:07 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

