
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラヴァーズピアスげっとしました♪

►2009/06/02 20:23 

現在、ネットカフェでは「ラヴァーズピアス」なるものを、ゲット出来るキャンペーンをやっていますね~(・3・)
前回はグループ(4人で来店)ということでしたので行けませんでしたが、今回はカップルという事でしたので、行って来ました♪

ウチの副団とはリアルに付き合いがありますので・・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

               item_img_convert_20090602195504.jpg

性能はというと・・・・

ラヴァーズピアス  レベル1  回復+10 審判+10 回避性能+10
ラヴァーズピアスF レベル7  回復+10 審判+10 回避性能+10 聴覚保護+5

かなりいいんではないでしょうかΣ(; ゚Д゚)

           20090602201307.jpg


んがしかし!!
強化にてこずりましたよ~~~…(;´Д`)ウウッ…

ドスヘラクレス??!
そんなものはねぇぇぇっ!!
・・・・・・。
早速、塔へ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

地図クエでサクサクっと入手☆
スパイムワームが8連続採れた時は、ちょっとビビリましたが(笑)
75%じゃあ、仕方ねぇな・・・・(;´Д`)

怪鳥の甲殻??!
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

           kukkukku.jpg

そして、バールの餌食に(;・∀・)


フルベビ漬け????!!!!
あるかそんなもん!!!!

           hurubebi.jpg

ホットドリンク忘れて、ホント寒かったです(ノД`)シクシク
5分間×2個 暇でしたょ・・・・。

後は、キリンの上皮など、色々と足りませんでしたが、無事に最終まで強化できました♪


強化素材です。

ラヴァーズピアス

   戦友の絆(心)*1  陽光石*17  鉄鋼石*10  マカライト鉱石*10
   氷結晶*11  のりこねバッタ*6  ドスヘラクレス*5  七色たんぽぽ*2
   怪鳥の甲殻*3  七色尾羽根*3  ブヨブヨした皮*4 フルベビ漬け*2
   鎌蟹の尖爪*2  眠鳥の爪*3  ゴム質の上皮*4  アルビノの霜降*1
   サンショウウナギ*4 

ラヴァーズピアスF

   獄炎石*4  のりこねバッタ*9  黒鎧竜の堅殻*5 虹色鉱石*5
   七色尾羽根*8  舞雷竜の堅殻*5  キリンの上皮*4  飛竜種の剛爪*4
   飛竜種の上翼*3  飛竜種の真髄*4  鳥竜種の尖爪*  鳥竜種の凶嘴*4
   魚竜種の鋭牙*3  鳥竜種の特上毛*2  飛竜種の濃液*3  飛竜種の剛尾*2

こんな感じでした♪


MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラヴァーズピアス、いいですね~。

私も、もらいに行こうかな~とおもったんですが、うちの相方はゲームに理解がないので、ちょっと難しそうです・・・。

リンク、ありがとうございました。
ともにブログでMHFを盛り上げていきたいですね~。


2009/06/03 00:06 | 暢 URL編集 ]

ありがとうございます

リンク確認しました(* >ω<)
今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

いつかクエなどご一緒出来たらいいですね♪


2009/06/03 18:21 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

