スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入魂お疲れ様でした!&念願のFX防具作成☆

►2010/08/18 20:36 

各鯖の皆様方、そして「ミエナイチカラ」の団員の方々、本当にお疲れ様でした~♪♪
我ら3鯖蒼竜組は、見事に勝利を収めることが出来ました~(●´З`●)ノ☆

まさか10000魂を超えようとは・・・・((( ;゚Д゚)))
金土日の両組シクレのおかげで、私も過去最高数となる入魂が出来ました!

入魂結果30回2

ほぼシクレで稼いだような感じですが、そんな中でも副団長の淳とネブラを担いで行った銀レウスはおもしろかったなぁw

第30回入魂2

私は団長なのでみんなよりも報酬が多いのです・・・(m´・ω・`)m ゴメンネ

入魂結果30回1

このポイントは大切に使わせて頂きますねっ(●´∀`●)
ありがとね~みんな~♪


さてさて話は変わりまして、ついに初となるFX防具を作成しましたんw
エクエスFXレギンスですっ!!

FX防具1

古龍種の上翼と剛翼を使うだけあって、かなりの高性能となっています∑(゚∀゚ノ)ノ
FからFXに強化すると、レベ1の段階でスロット3が全開になってますので、私はレベ1のまま強化しない予定です。

このエクエスFXを使った装備は、また次回以降にでもご紹介したいと思います(○´∀`)ノ

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うぉ~!!

俺写ってら~♪ その銀レウスでの
ネプラガンおもろかったよな(^-^)/ナイスにSS 撮れてるし、これまた!
さっきみんなで行ったメラルークエの動画編集終わったから、金曜までにはアップしとくわい。レイア3頭捕獲も、おもろかったもんな(^з^)-☆


2010/08/19 00:00 | 淳 URL[ 編集 ]

おめでとうございます^^。僕も2鯖で蒼でしたが勝つ事ができました^^。FX・・・上翼が勿体無くて強化してませんw。・・・あ、上翼は1つしか持って無かったw。


2010/08/19 23:29 | taka-boo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

ネブラはおもしろいなぁw
ネブラでルーツとかもいってみたぃわ( *´艸`)

つか金曜なったけど動画アップしてね~ぞ~w
ハメも楽でええけど、混戦もおもろいもんな(>∀<)グッ

>> taka-booさん

狩人祭、お疲れ様でした&おめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ

剛翼並みに上翼も出ないような気がするのは私だけでしょうか・・・
もっとラーで稼いでおくべきでしたw


2010/08/20 22:48 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

