スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫まっしぐら。

►2010/08/16 12:19 

今や全鯖を巻き込んでの 

~2鯖・猫シティ建設へ~

この企画は同志を持った人たちが一時的に集まるのではなく、フリーダムのランド5に定住をして下さる猫さん達を募っていますヽ(●´∀`●)ノ

ただ、私はメインが3鯖で団長もやっていますので、どうしても来訪して終わりということになってしまうのが本当に心苦しいです。。。

それでも微力ながらお手伝い出来ることがあればいいなと思いまして、まずは実際にフリーダム5へ潜入してみました♪


この企画の発案者でもあります Nucoさん と、ブログフレの 不知火さん とお会いすることが出来ました~(●´З`●)ノ 

猫マスク2鯖1

このランドの長だという にゃもけさん にご挨拶をば・・・・。
どうやら放置のようでした(´-ω-`)

猫マスク2鯖2

そして 「アリスの雑記帳」 というブログを書かれております アリシエルさん とお友達に~♪
勝手にフレ登録させて頂きまし・・・

猫マスク2鯖3

Nucoさんの計らいにより 死の恐怖さん も呼んで下さりました~♪

猫友2人とご一緒に死の恐怖さんご登場!!
私と同じで黒猫スキーのようなので、かなり親近感抱いてます・・・w

猫マスク2鯖4

ずっと真ん中に居座っててスイマセンでした(ノω-;)

猫マスク2鯖5

猫さんが一番多くいる時間帯は夜の10時頃のようです(●´З`●)ノ
私はいつも10時に落ちてしまうので、金曜日か土曜日の晩あたりにまた2鯖へお邪魔したいと思ってます~♪

2鯖の皆様、ありがとうございました&今後もよろしくお願いしまっす!!w


そして夜はメインの3鯖で入魂~(∩´∀`)∩

狩人祭の受付嬢のあたりで団員さんと一緒にしゃべっていると、猫マスクな方からとある個チャを頂きまして記念SSをばw

猫マスク3鯖1

猫マスクでいると周りに猫さん達が寄って来てくれるのが、すんごく嬉しいです(人´ω`○)
私の猫マスクの臭さが病みつきになるんでしょうねぇ、きっとwww

猫マスク3鯖2

また今度機会がありましたら、猫マスクでクエご一緒させて下さいな~☆(●´З`●)☆

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます

ママジさんのブログで私を紹介してくれてありがとうございます(人'▽`)

またお会いできたらいいなと思っております(・o・)ゞ


2010/08/16 15:32 | 不知火 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/16 18:34 | [ 編集 ]

おぉ、ネコシティ行かれましたか!
自分もこの前遊びに行ってNukoさんや死の恐怖さんと雑談してきましたん。
主はにゃもけさんだったのですね。今度挨拶しておこうっと。
2鯖のネコシティでママジさんと会えるといいなぁ。


2010/08/17 21:04 | じぇす太 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/18 01:14 | [ 編集 ]

初めまして><

ほああああああっ!

なんで長とか呼ばれているのか分かりませんが、
そう呼ばれているらしい、にゃもけです。

はじめまして^^

その節は放置していてごめんなさいorz
お会いしたかったです・・・(ノд`)

ママジさんは3鯖なのですね。
どうやら3鯖にもキャラを作る日が来たようだ・・・。

そのうち、勝手にご挨拶に伺わせて頂きます(*´ω`*)

ではでは・・・。


2010/08/18 03:22 | にゃもけ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 不知火さん

こちらこそ先日はありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしてますね~ヽ(●´∀`●)ノ
まだHR7ですが、仲良くしてやって下さいましw

>> じぇす太さん

ブログ拝見しまして、私もすごく2鯖に行きたくなったのですよw
そうなんです、主はにゃもけさんのようです♪

ぜひとも今度お会いしたいです~(人´ω`○)

>> にゃもけさん

おおおお!!
はじめましてです~ヽ(●´∀`●)ノ

この間はお話出来なくて残念でした・・・。
また2鯖にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします☆

3鯖にキャラですかー!!!
嬉しいですッいつでもお待ちしております~(●´З`●)ノ


2010/08/18 22:36 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

