
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2鯖 ねこシティ建設へ!!

►2010/08/10 21:49 

「ねこマスクが集まる街」

・・・それを作るのが私の夢・・・


それが今・・・・現実になろうとしていますっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ただ、3鯖ではなく2鯖ですがw

ブログフレの Nucoさん(にのうで回しの旅〆) と 死の恐怖さん(PKなPKK が密かに進められている計画なのですが、ねこマスク普及委員会の名誉会長でもある私が参加しないでどうする??!


というわけでして。
ギウラス氏に貢ぐこと2400ダレポ・・・(m´・ω・`)m

2サバねこマスク2

2鯖キャラ 「ママジJr.」 始動!!

2サバねこマスク3

フリーダム5(通称:ダム5)にねこ達を増殖させていく予定のようですので、2鯖のねこフリークの方はぜひダム5へ!!

2鯖にキャラをお持ちでない方はこの機会に作成して、私と一緒にダム5へ行きませぬか~ヽ(●´∀`●)ノ

明日から待ちに待った 「キョウカンフェイク」 が作れるクエが配信されると思いますので、ぜひぜひ・・・ww

教官1


ちなみに・・・私が買った 「しろねこキット」 には3種類の武器も付いてきます♪

      2サバねこマスク3


太刀と大剣とランスです。
これらの武器とねこ服一式で2400円って・・・・((( ;゚Д゚)))

ねこの為にはお金も惜しみませんよッ(∩´∀`)∩


近々、2鯖フリーダム5に「ママジJr.」がお邪魔すると思いますw
もし見かけられましたら、仲良くしてやって下さいね~(人´ω`○)

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎんねこ服の剣士装備の場合こんな装備はどうでしょうか?

カフ:特殊攻カフPC1 特殊攻カフPC1
武:○ ○ ○
頭:ぎんねこ服Fヘッド 報珠 ● 剛力珠
胴:イクスFベスト・白 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ぎんねこ服Fアーム 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ぎんねこ服Fフット 怪力珠 怪力珠 強精珠

防御力:537 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,幸運,
女神の赦し,状態異常攻撃強化,ランナー,火属性攻撃強化【小】


2010/08/11 01:02 | Destiny(不知火) URL編集 ]

おやおや~

晒されちゃったかw

これで有名人仲間入りだぜ――ッ!

どんどん晒してwwwww



それはさて置き



告知ありがとうございます^^
メインはNucoさんなので私はお手伝いってポジションでぃす
Jrの凸、楽しみにしていますよ

あなたのリンクにもある1鯖のじぇす太さんがいいタイミングで
ぬこ絡みの野望を企んでいる模様です

全鯖にまたがるぬこのイベントなんかができるかもね


2010/08/11 08:56 | 死の恐怖 URL編集 ]

ぬおおおおおおおおお

さっさっさ・・・参加します!
これからダム5はよーちぇっくですな♪


2010/08/11 10:22 | kaela URL編集 ]

ぬぅあ(´>ω<`)

ママジ会長!応援ありがと~(*´Д`*)

猫が地味ぃ~に増えてるんで最近は楽しいですw

ただ・・・

先住民の方がたは
どうおもっているのか・・・
それが少し重荷になっています・・・。



2010/08/11 22:09 | Nuco URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Destiny(不知火)さん

ぎんねこ装備のご提案、ありがとうございます!!

実は私も考えていたのですが・・・♀キャラの場合ですと、イクス腰とねこ脚のグラフィックが重なってしまうのですよ~(ノω-;)
それで断念した次第でありますw

>> 死の恐怖さん

じぇす太さんは私が(勝手に)師匠と崇めているお方ですので、ねこ絡みの企画のことはすでにチェック済みです( *´艸`)

3鯖でも何かやりたいと考えているんですけどにぃ。。。
実際にねこ街を作りたいと思われている方もいらっしゃいますし・・・・
今度、声をかけてみることにしますw

>> kaelaさん

ダム5、要チェックですよ!!
もしかしたらすでに私が潜伏してるかも知れません・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

>> Nucoさん

何の了解も得ずに告知とかやってしまって、申し訳ないです(´-ω-`)

先住民の方々のことは気になりますね・・・・。
でもわかってくれると思います!
ダム5にねこが増えていくこと、きっと喜んでくれると信じていますっ(○´∀`)ノ


2010/08/12 20:42 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

