
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手持ち防具で(微妙な?)狙い撃ちバール装備

►2010/08/06 20:52 

来週の水曜日から入魂祭が始まりますね~ヽ(●´∀`●)ノ
今回は祭ポイント&祭典の証がどちらも3倍なのです!

100804m29.jpg

でもでも当団はノルマ一切無し!
リアルが最優先なので、くれぐれも無理のない範囲で頑張りましょ~ねっΣd(ゝ∀・)♪


ふと、狙い撃ちのバール装備って作ってなかったな・・・と思い、手持ちの防具でなんとか出来ないかなと~。。。
アニバパッケやファランやスフィアなど持ってないよっヽ(*`Д´*)ノ!

どうしても「装填速度+1」か「高級耳栓」のどっちかを切らないと無理っぽ・・・。
見た目も考慮して「高級耳栓」を「耳栓」に妥協した結果がこちら~(ノω-;)

狙い撃ちバール

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
エクエスFXレギンス       Lv7  109  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:440 スロット: 火:7 水:4 雷:6 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】 見切り+3 狙い撃ち 火事場力+2 反動軽減+2
装填速度+1 状態異常攻撃強化 耳栓 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP

ちなみに・・・
エクエス脚がまだ強化中だったり(-ω- ;)

FからFXに強化する際に、剛翼も使うのね・・・・
レベ1からスロット全開になるようなので、これは有り難いですねぇ!!

棘眠で使う場合は「使い捨て高級耳栓」を持っていけば大丈夫だろうと思っていますw

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

