
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎんねこ服+メレティで匠装備

►2010/08/04 20:09 

野良で「棘眠超速射で」な全チャが連呼される中・・・・
私はこんな募集分で挑んでみたっ!!

ねこトゲミン22

この募集分でねこマスク好きな方や、ねこマスク着用した方が入ってくれると・・・・
そう信じて数分間。。。

なかなか@1が集まりませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

この時は団員のレイトさんと一緒で、もう一人は知らない方が入ってくれてたのですが、ホントにお待たせしてしまって申し訳ないです(ノω-;)
ちなみに・・・・粘ってやっと来てくれた@1の方は餓狼装備でしたw

今度↑な募集分をみかけられましたら、是非ともネタ装備でお越し下さいませ(●´З`●)ノ


さてさて今日は、何度かSSで登場していたりもする、ぎんねこ服を使った剣士装備のご紹介でっす♪
最近では剣士で行くときはこの装備ばっか使っているほど、かなりお気に入りだったりしますヽ(*´ ∀ `*)ノ

ねこ匠剣士5

武器スロットなし
ぎんねこ服Fヘッド    (パ)  Lv7  106  ●●● 匠珠, 笛吹珠G
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ぎんねこ服Fアーム    (パ)  Lv7   81  ●●● 属攻珠, 仙人珠G, 絆珠G
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:556 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1
気絶半減 状態異常攻撃強化 体力回復アイテム強化 笛吹き名人 絆

ねこ匠剣士3

メレティF2箇所で発動する「体力回復アイテム強化」は私的には手放せませんw
いつも回復薬ガブ飲みする派なので(;^ω^)


脚もメレティFにしますと「匠特3装備」にすることも出来ます(∩´∀`)∩

ねこ匠剣士6

武器スロットなし
ぎんねこ服Fヘッド    (パ)  Lv7  106  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ぎんねこ服Fアーム    (パ)  Lv7   81  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:556 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

攻撃力UP【特大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 気絶半減
体力回復アイテム強化 まんぷく 斬れ味レベル+1

大3と特3でどれくらいダメが違うのかはさっぱりですがね( ゚ω゚ ;) 


ぎんねこ服を使った装備もこれで4つ目となりました!w
新たに 「ねこ服(剣士・ガンナー)装備」 というカテゴリも新設してみましたので、ねこ服好きな方は覗いてやって下さいまし~(人´ω`○)
    
☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

即パクらせt いや 参考にさせていただきます


2010/08/05 19:36 | たきぼー URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> たきぼーさん

ぜひぜひ参考にしてやって下さいな~ヽ(*´ ∀ `*)ノ

今回も非公開ではないのですね・・・・w


2010/08/05 22:14 | ママジックス URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/19 10:43 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

