スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

棘眠は装備自由でまったりと♪

►2010/08/02 20:23 

昨日の日曜日の朝、1時間半ほど暴君を連戦ッ(∩´∀`)つ
「フルスキルテオSP4」の募集で毎回8~9ラスタで終了~♪

ラー3頭1

飽きてくるし、疲れました~(ノ∀`;)

日曜日は団員さんと棘眠へGO~(○´∀`)ノ
前回配信された時は「バール3笛1」のハメしかやってなかったのですが、今回は装備自由でまったりとやっています♪

とげみん1

そして夜になり・・・・
日曜日は滅多にインしない、ギルドさんがインヽ(*´ ∀ `*)ノ

団設立時の初期メンバー4人で棘眠へ☆
この4人揃ってクエなんて・・・・超久々過ぎる!!
ギルドさんが引退した12月以来だったりします(●´З`●)ノ

とげみん2

太刀でいったり弓でいったり笛でいったりと・・・・
やっぱり装備自由は楽しいですな( *´艸`)

とげみん3

毎回そうなんですが、かっこいいSSが撮れなかったぁ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
キーボードで撮ってるので、タイミングが・・・・w
コントローラーに割り当てたらいいだけの話なんですがねぇw

なんか・・・・設定とかメンドクサイんですもん(・ε・`*)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おれ、ファンゴ~(・ω・)

さっそく昨日のん入れてんな(^-^) そのファンゴんときに童画撮ったやつ後で見直したけど、俺に「ふぁんごw」って入れてるんスルーしてもうてたな(;´д`)スマンヨ~
その動画、いつかはブログで公開するわな♪

んで、さっきランニングしてきたじぇ~い(^3^)ウヒョ~


2010/08/02 21:32 | 淳 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/02 23:29 | [ 編集 ]

コメントありがとんw

>> 淳(ふくだんちょんw)

「ふぁんごw」
スルーやった><;
いつかは・・・・っていつよ?w
ギルドさんとこでもう見たけどにぃ( *´艸`)ホッホ

ランニングおちかれん♪
追加で30分がんばりたまえ(`・ω・´)/ビシッ


2010/08/03 22:22 | ママジックス URL編集 ]

こんばんは、お久しぶりです!

ここ数ヶ月INが出来ない状況が続き、
ラスタの契約が解除されていたみたいです・・・

報告が遅くなりまして申し訳ありません;;

まだ復帰の目処すら立たない状態ですので、
是非新しい契約者様に同行させて下さい!

本当に短い間でしたが、ソロ中心の私にとって
非常に心強いパートナーでした・゚・(ノД`)・゚・

ブログの方は相も変わらずマイペースに
更新中ですので今後ともよろしくお願いします!

ではまた機会がある時まで!ノシ


2010/08/04 00:07 | ヘタレ狩人 URL[ 編集 ]

装備使わせていただきました!!
既存で作れるのが一番!!

暴君などが終わったら3鯖へ遊び行きますね♪絡んでください~w

でわでわノシ


2010/08/04 23:51 | kaela URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ヘタレ狩人さん

おひさしぶりでっす☆

ラスタ解除の件ですが、気にしないでくださいな~(○´∀`)ノ
・・・・というのもこちらこそ報告をしていなかったのですが、フレがうちのラスタを借りたいと申し出て下さったので、もうすでに貸してしまっている状態だったりします(>Α<;)
申し訳ありませんでした。。。

短い間でしたがありがとうございました!

リアルを大切にこれからもマイペースでお互い頑張っていきましょ~ですヽ(●´∀`●)ノ

>>  kaelaさん

装備使って頂けて嬉しいです!!

おおおおw
また3鯖に来られるのですね!
いつでもお待ちしておりますので、お声かけてやって下さいませ~☆

淳は最近は土日メインのインになってますので、平日だと私しかいないかもです・・・(ノω-;)


2010/08/05 22:11 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

